※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
ココロ・悩み

旦那のお母さんが汚く、不衛生な行動が気になります。入院中の私に咳をする際手をしないし、家も汚い状態。一緒に住めず、子供にも抱っこさせたくありません。

32w2dの初マタです
私からしたら旦那のお母さんが物凄く汚いしだらしないです
旦那のお母さんは普通に私の目の前でも鼻をほじったりします。ティッシュでならまだしも普通に指突っ込んでです…
あと私いま切迫で入院中で見舞いに来てくれるのは有難いのですが咳をする時手をしません。どんな菌持ってるかも分からないのに手をせず咳するなどありえません。あと家も物凄く汚いです。犬を放し飼いにしオシッコなどそこら辺のにしたまんまなんですよ。部屋の臭いもすごくきつく,ゴミもすごいです。そんな所に一緒に住めませんし,子供が産まれても抱っこさせたくありません。

コメント

汚いですね💦同居する予定なんですか?

• Mana

Mana

ですよね、私そーゆうのほんと無理なんでリアルに子供産まれたら知らせたくないです。そして触れてほしくありません。なんかそんな感じになってます。でも産まれたらとりあえずは実家に居るのでずっと居ようかななんて考えてます(笑)

• 1月16日

退会ユーザー

私もちょっとそういうのは無理です😵うちは実家に猫がいて、母は掃除とか適当な感じがするので帰省をためらってしまいます💦あと姑さんにガルガルなってるのかもしれませんね🙂💦私はなってます(笑)産後、ご実家でゆっくりできるといいですね✨

• 1月16日
  • Mana

Mana

ですよね!なんらかの理由をつけて旦那のお母さんとは避け続けたいです。(笑)

• 1月16日

退会ユーザー

いい義母さんなら仲良くしたいですけど、現実はそうじゃないですよね(笑)

• 1月16日
  • Mana

Mana

普段はいいんですけどだらしなくて不潔なんで無理ですね

• 1月16日
やや子

私なら旦那様に相談します。
唐辛子とか冷蔵庫に入れないとダニがわくし、それを自分も子供も食べると身体に良くないとか、正当な理由ぽいのを伝えて何とかしてもらいます💦
家汚いと喘息とかに子供がなりそうで嫌です💦

• Mana

Mana

相談したがいいですよね
    私鼻炎もちで喘息もちなんで旦那の実家ほんと鼻詰まって喘息もでて死ぬって思いますもん。子供にだけは味合わせたくないし、そんな汚い空気吸わせたくありません

• 1月17日