※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜
妊娠・出産

妊娠中に男の子を出産する夢を見て、正夢になることがあるか気になります。皆さんのエピソードを聞かせてください。

いつも、お世話になってます✨
今、二人目妊娠中で5ヵ月ちょっとです(`・ω・)ゞ
そして、今日男の子を出産する夢見たんです( *´艸`)
最近、うちの母や祖母から男の子じゃないか発言を良くされるので、それでかも知れませんが( ノД`)

妊娠中に男の子女の子の出産などの夢を見て
正夢とかになった方いらっしゃいますか?
上の子の時は、そういう性別の夢は見たこと無かったんですが…これは初めての経験で…
良かったら、皆さんのエピソードなどお聞かせください✨( *´艸`)

コメント

たあはみ

妊娠わかる少し前に女の子を産んだ夢を見たんですが、妊娠が分かり3ヶ月か4ヶ月くらいの時に男の子を出産する夢を見ました。笑
女の子と思い込んでたけど、男の子産んだ夢を見て、男の子かなー?って思ってたら男の子でした。笑

  • 結菜

    結菜

    あ、そういう事も有るんですね!( ゚∀ ゚)すごいです✨
    じゃ、もしかしたら私も有るかもしれませんね( *´艸`)

    • 1月16日
ゆ

頭では女の子な気がしてましたが夢では男の子でした😁
実際男の子でした💓💓

  • 結菜

    結菜

    やはり、頭で思ってても、夢や現実は違うのかも知れませんね✨

    • 1月16日
Y

私は上の子の時も下の子の時も男の子産んだ夢見て2人とも女の子でした👶🏻❤️

  • 結菜

    結菜

    そういう事も有るのですか?!正夢になる人も居れば逆の事も起こりうるって事ですね( ゚д゚)驚きです( ゚д゚)

    • 1月16日
もん

性別わかる前、旦那もあたしも女の子の赤ちゃんが産まれる夢をみましたが、実際は男の子でした(笑)

さすがに男の子とわかってからは夢でも男の子の赤ちゃんを見るようになりましたねw

  • 結菜

    結菜

    わからない間はどっちかな?っの状態なので、夢も少し曖昧な所が有るのかも知れませんね( ゚∀ ゚)
    わかってからは、どんな子だろうって想像の夢を見る率が高くなるんですかね( *´艸`)

    • 1月16日
かおりおママ

妊娠前に旦那と小さい女の子と家でご飯を食べてる夢を見ました。その時は入籍したばかりでまだ子供のことを考えてなかったので、夢に出てきた子が自分たちの子供っていう発想がなく、てっきりその当時2歳になる姪っ子だと思ってました。でも数ヶ月後に妊娠が発覚!
夢の女の子がお腹の中にいる子供なんだとこの時初めて思いました!!
産まれてきた子は女の子でした♡

  • 結菜

    結菜

    まぁ❤とっても良い夢を見たんですね✨夢で子供と遊ぶなどの夢は聞きますが、ご飯を食べるは初めて聞きました✨

    • 1月16日
ママ

男の子のおむつ変えてる夢をみましたが、女の子でした😆

  • 結菜

    結菜

    男の子オムツ変えたのに現実は女の子だったって相当驚きですね(^^;

    • 1月16日
さぁちゃん

1人目の時は妊娠中に出産の夢を見ることはなかったんですが、2人目の時に男の子を産む夢を見て、実際男の子でした😁

  • 結菜

    結菜

    そうなんですね✨私も、実際に産まれてくれたら嬉しいですね✨

    • 1月16日