※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

生理5週目で病院行くタイミングと、検査薬で陽性だけど心配。腹痛や頭痛で大丈夫か不安。

最終の生理を忘れてしまって大体で覚えているので、今週の末で5週目になると思います!
みなさんは何週で病院に行かれましたか?😊
あまり早く行っても何も確認出来ないとかありますよね💦

あと腹痛、頭痛がけっこうあって心配なんですけど大丈夫ですか?😢
検査薬は日を変えて2回やって両方とも陽性だったのでもし妊娠してないとか言われたら…と思うと怖くて😥💦

コメント

ぷそ

陽性反応で嬉しすぎて4週目で病院に行きました🤣
袋も赤ちゃんも見当たりませんが
妊娠反応は出てますので確実に妊娠はされてますよーって言われました😆

とりあえず初診代(7000円程)がもったいなかったなぁと思ったので
7.8週から行くのがオススメですね😂笑

• はんぺん

はんぺん

返信ありがとうございます✨
    やっぱり待てないですよね😢💕
    妊娠反応ってつわりとかのことですか??
    そんなにするんですか!!😳
    とりあえずそれでもいいから週末1回病院行こうかと思ってて(。•ω•。)

• 1月16日
  • ぷそ

ぷそ

妊娠反応は病院での尿検査でした!
    つわりとかはまだなくて少しお腹に違和感があるなーってくらいだったのでそこまで気になるなら病院に行った方がいいと思います(*´∀`)

袋の中に見えるまで子宮外妊娠の疑いとかもあるので、腹痛等が酷かったら薬も出してもらえると思うし、早めに行った方がいいのかなと思いました(*´꒳`*)

• 1月17日
  • はんぺん

はんぺん

胎嚢見えなくても尿検査で妊娠してるかどうかは言ってくれるんですね😊💕
    私もお腹に違和感というか張るというか💦
    行ってみます!!

それも心配してます😢

• 1月17日
みん

私も生理痛の軽いのみたいな腹痛あります!!まだ病院に行ってないので大丈夫かわかりませんが皆さんから聞くかぎり子宮が大きくなってる痛みって言いますよね💡

受診代も高いし胎芽まで確認したくて8週まで待とうかと思ったけど、待ちきれないしつわり始まったし6週でいきます(*´ω`*)

• はんぺん

はんぺん

返信ありがとうございます!
    私軽くなくて時々ですけどズキズキします😥💦
    今の仕事が現場待機の仕事で12時間座って待ってるという感じで下に毛布置いて座ってるんですけどお腹大丈夫かな〜と心配です😅

• 1月16日