※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぃ
家族・旦那

愚痴です。15日に仲良ししてくださいと病院から言われ、旦那にもお願い…

愚痴です。。。15日に仲良ししてくださいと病院から言われ、旦那にもお願いしていましたがまさかのいけず。。はーまた一周期のがすのか。。通水までして頑張ってたのになー。。。。つらい。。。

コメント

うさまる

仲良ししたのに、いけなかったって事ですか⁇

• まきぃ

まきぃ

そうですね。。疲れてて途中でいけないわーてなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

• 1月16日
  • うさまる

うさまる

辛いですね(TT)
    なんだろ…自信なくしちゃいます💦

• 1月16日
  • まきぃ

まきぃ

そうなんですよ。。なんか辛くていらないこと言わないように口閉じてます😅笑

• 1月16日
みこ

お気持ちわかります・゚・(。>д<。)・゚・
うちの旦那も制欲なくていけないとなんか切ないというか悲しいと言うか、、
15日に指定されたのなら明日でも間に合うかもしれないですよ!!
タイミング法でしたら排卵2日前が一番妊娠しやすいので15日が2日前だとしたら明日でも充分可能性はあるかと!
排卵日当日でも可能性はあります!
明日もう一度チャレンジしてみましょうよ・゚・(。>д<。)・゚・
うちの旦那は一回限りでしたので余計辛かったです(;д;)

• まきぃ

まきぃ

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
    明日は私が夜勤でタイミング取れなくて。。。なんかつらくて。。旦那も疲れてるのに頑張ってくれたから優しくしたいんですけど。。。なんか喋るといらないこと言ってしまいそうで。、今目の前でお酒飲んでる旦那みてたらなんだかイライラするような、、悲しいような気持ちですね。。

• 1月16日
ぱるたん

お願いするとプレッシャーに
なったりすると思うので
その日までは旦那さんにマッサージ
したり その日はホテルとか行ったり
するのはどうでしょう!!

私の経験上ですが
私も妊娠しにくくて二人目も
この週しよなとか言っていると
ちろうのだんながもっとちろうに
なって全然いかなかったり
結局子作り諦めて何を考えなく
なった時に出来ました‼︎

• まきぃ

まきぃ

コメントありがとうございます😊 そうですよねーご馳走したりはしてたんですけどなんか上手くいかなくて。。。私だけとかって思ってイライラしてました😅
    旦那の気持ちも落ち着いて考えないとって思えました。
    今朝もう一回誘ってみます笑

• 1月16日
ムラケレ

精神的にプレッシャーがかかると、いけないこともあると思いますよ。
辛いのは旦那さんも同じだと思います。
まきぃさんもお辛いと思いますが、あまり責めないであげてくださいね。

• まきぃ

まきぃ

コメントありがとうございます😊
    旦那も欲しいみたいですけど豆腐メンタルなのかも知れないですね😅
    落ち着いてプレッシャーかけすぎないように優しくなろうと思えました笑
    ありがとうございます😊

• 1月16日