※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影をした後、次の日にお宮参りに行くことを考えています。どちらを先にすべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

お宮参りの撮影をスタジオアリスでしようと思ってます!
その後に衣装レンタルして次の日にお宮参りに行こうと思うのですが
撮影した後にお宮参り行った方がいいのかと色々迷ってます…(´・_・`)

行かれた方アドバイスください😂

コメント

ゆ(30)

朝イチお宮参りに行ってからの撮影がいいと思います(*^^*)
お宮参りが8時半や9時、撮影が10時10時半がベストかと思います(*^^*)

• M。

M。

撮影だけでも大丈夫ですかね🤔

• 1月15日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

私の地域だけなのか他店舗がどうなのか分からないのですが、レンタルが前日17時~翌日12時までなので、撮影してから17時以降に貸し衣装を借りて翌日午前中お宮参りして返却という流れになるとおもいます(*^^*)

• 1月15日
ぷぷぷ

前日の夕方に初着レンタルして、朝お宮参り行ってから撮影行きました😊

Nine

私はあさ9時から撮影して衣装を借りて
15:30から家の近くでお宮参りしました!!
子どもが途中寝てしまい(笑)撮影から購入まで4時間かかったので後にお宮参りいくなら時間に余裕持った方がいいです☆