※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
家族・旦那

何回こんな思いしてるのかな…と。しんどい😭旦那が昼の仕事プラス今日か…

何回こんな思いしてるのかな…と。しんどい😭

旦那が昼の仕事プラス今日から夜少し働き始めましたが、初日から仕事終わる時間を過ぎても連絡なしで帰ってこず。
電話をしたらLINEでちょっとまってだけ。
そこから既読もなし、電話もなしで今なにしてるのかもわかりません。

なんのために働きに出てるのか。
今はそばにいてほしい、不安だって言ってるのにこれ。
仕方ないってわかってても連絡一切ないまま帰ってこないのはどうかと思ってしまいます。
怒ったらだめ、連絡たくさんしたらだめ。
わかってるけどなにしてるのかわからないまま待てるほど余裕なんてないし。

きっと歓迎会で飲んでるか、友達と飲んでるか。
子供いるのに連絡もなしで連絡もずっとつかないなんてほんとにクソだなと思っちゃう。

どうしたら気にせず待てるかなーーーー
もうストレスで体調崩しそうです笑

コメント

ゆじゅあ

わたしの旦那も連絡がつかない謎な時間があったりするのですが、浮気はしてないからいいんですが、そういう時は子供のことだけ考えてます!笑
まつげ伸びたなあとか本当に可愛いなあとか出産こんな感じだったなあとか!子供のこと思うと旦那のことなんてどうでもよくなってきちゃいます!わたしが単純だからかもしれませんが(笑)

• kkku

kkku

うちも浮気の心配はないです!笑
    さっきもずっと寝てる姿を見てました(^^)
    いつもは寝てくれてほっとしていたのに、今日は起きてくれないかなーなんて思ってしまいました笑
    今は子供がいるから旦那なんていちいちかまってらんない!くらいにならなきゃですね❤️

• 1月15日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

今は、子供の変化を毎日感じることが幸せなので旦那がどうでもよくなりましたね!笑
    夜の授乳の時とかだと、心細くなりますしね😭

• 1月15日
  • kkku

kkku

ほんとこんなにイライラさせられるなら放っておくのが一番なんですよねきっと笑
    そうなんです、だからいてくれるだけでいいのにわかってくれないんですよね😭

• 1月15日
2児mama

こんばんは。それは不安でしんどいですね…
私でも不安になります、不安どころか浮気疑っちゃいますね…。
初日辺りならまだしも、毎回ですか?
毎回だと確実に浮気疑っちゃいます…

• kkku

kkku

今日が初日だったんです!
    さっき帰ってきて聞いたら友達と飲みに行ってました…
    初日からこれじゃ今後疑うよってなり、そこは謝ってもらえましたが今後が心配になります💦

• 1月15日
ぺ仔

私もそういうことで不安になり悩みまくりました。
考えても仕方ないと思いつつも
諦めきれず…
夜帰ってこないと色々不安ですよね
お子さんが小さいならなおさら。

• kkku

kkku

仕方ないって思おうとおもっても無理ですよね!
    夜はやっぱり家にいてほしいです😭

• 1月15日
たろうちゃん

連絡来ないと不安になる気持ち、すごくわかります😣💦
信頼はしてるし浮気してないと思いたいけど、やっぱりマイナスなこと考えたら切りないですよね…
不安になっていることは旦那さんにしっかり伝えてますか?
時間がある時にでも、二人でちゃんと話し合うことが大切だと思います!
私も不安になりやすいのですが、思ったこと全部本人に言っちゃうので逆に怖がられています(笑)

• kkku

kkku

そうなんです、マイナスな考えになります💦
    伝えてはいるんですけど、向こうは気持ちよく飲みに出かける事ができないことに不満があるので、なかなか理解してもらえません…

• 1月15日