※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
家族・旦那

出産後入院中ほとんど毎日来られる(全然身体休まらない)入院中、授乳中…

出産後入院中ほとんど毎日来られる
(全然身体休まらない)

入院中、
授乳中のやつをドアノブにかけておいたにも
関わらずノックしてそのまま入られ
搾乳して貰っているのを見たのにも関わらず
滞在
(うわぉまじかと思いつつ笑顔で対面)

退院してから
もちろん授乳中でもお構いなく
入ってきます

旦那も出産、産後に
全く理解が無いため
ほんとに身体も気も休まりません

お風呂に毎日入れて
たまにあやすだけで
友達にイクメンしてっか?と言われ
イクメンしてるよ🎶

、、、はっ?

まずそもそもイクメンってなんやねん
それ以上の事を毎日してるママは
じゃあ何や?なんてゆうんや?
そんなんでどやれんのか

もーほんと休まらない
疲れることばっか。

すいません、ぐちでした

コメント

えっちゃん

義母さんですか???

  • 1児ママ

    1児ママ


    すいません肝心な主語が消えていましたww💦

    義祖母と義母です🤣

    • 1月14日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    それは休まらないですね…
    旦那様も少し頼りなく感じます(´・_・`)
    ママリでもどこでも活用して、少しでも発散しましょー!

    • 1月14日
  • 1児ママ

    1児ママ


    下に返してしまいました😫

    • 1月14日
オブラート

主語がなく分からなかったのですが、搾乳中にも部屋に入って来たのは義両親ですかね?
笑顔でなく、キレても良かったのでは…。🤣
義両親も悪いことしたとは反省しなさそうですよね。

旦那さんはイクメンじゃないと思いますよ♪
育児の一番しんどい部分をやってこそでしょう。
旦那さんは、オムツ替え、寝かしつけ、夜のミルクなどはしてくれないのですか?

出産で身体を酷使してからの、不眠不休の育児ですもんね。本当にお疲れ様です。

  • 1児ママ

    1児ママ


    すいません肝心の主語が消えていましたw💦

    義祖母と義母です🤣

    笑顔で入ってきますから凄いですw
    寝てるかぁ?飲んでるかぁ?と🤣

    ですよね…何を自慢してんだか
    初めの2日くらいしてくれたんですが
    もう仕事で疲れきってやってくれなくなりましたw
    ずーっと爆睡です💤

    ありがとうございます(>_<)(>_<)

    • 1月14日
こけし

つぶやきのカテにかいたらいいとおもいますよ😊

  • 1児ママ

    1児ママ


    義実家と旦那の事だったんで
    このカテゴリーにしたんですが
    愚痴だとつぶやきにすればいんですね🎶

    • 1月14日
1児ママ

ほんと休まりません😑

理解が無さすぎてダメダメ野郎です( ¯−¯ )

ママリには御世話様で🤣

人に聞いてもらうだけで
かなりスッキリしますし
ありがたやですわ😭😭😭😭