※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milktea
家族・旦那

出産してからずっとレスです(›´ω`‹ )出産後、慣れない育児に疲れてしま…

出産してからずっとレスです(›´ω`‹ )

出産後、慣れない育児に疲れてしまい、したい気持ちがなくなってしまいました!
旦那に対しても男として見れず、そんな気にはなれなかったです。
ですが最近になり少し余裕も出て、またしたいな…って気持ちに変わりました❁

でも今日旦那を誘ったのですが断られました…笑
旦那に対して、異性として見れなかったり、嫉妬深い私が嫉妬心が消えてしまったりしたのでそれを復活させたかったのですが…。
旦那もあたしのことを女として見れなくなってしまったんだと思います…。
普段からいちゃいちゃも全くしないので、寂しいのと人肌が恋しいです(´•̥ ω •̥` )

産後初めて誘ったのに断られたのがショックでもう誘えそうにありません…。
出産前のように仲良くしたいのですが、どうしたらいいでしょうか??💦

コメント

うちの旦那も産後初の時は
私の体が大丈夫か心配だったようで
していいのか悩んだみたいです。
もう体が大丈夫なことや
前みたいにという気持ちを

素直に伝え甘えて復活しました🙋✨

• milktea

milktea

コメントありがとうございます❁

うちは心配とかではなさそうです(´•̥﹏•̥`)ただただ興味がないって感じで…

直接だと恥ずかしいのでLINEで素直に伝えてみようと思います⑅◡̈*

• 1月14日

回答じゃないですがうちも全く同じ状況です😥
2人目も欲しくなってきたし誘われないし断られたし八方塞がりです😭

• milktea

milktea

コメントありがとうございます❁

誘われないし断られるしだと、どうしたらいいかわからないですよね(´•̥﹏•̥`)

• 1月14日