※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

生理から9日目で茶おりみたいな症状が続いています。子宮頚がん検診で軽度異形成と言われているので心配です。妊活中で排卵に影響はありますか?

少し汚い話になるのですが…生理の鮮血の後の茶おりみたいなのはどれくらい続きますか?

いつも3日ぐらいで生理が終わるのですが今生理から9日目ですがまだ茶おりみたいなのが続いています😞

子宮頚がん検診で軽度異形成と言われているので色々心配です😞

1人目妊活中なのですが排卵に影響出たりするでしょうか?

コメント

てむてむ

妊娠前は茶オリみたいなの2.3日とか続いてました。妊娠中の子宮ガン検診で軽度異形成だから産後3ヶ月に再検査しようと言われ、それもひっかかり組織診してやっと異常なしになりました!軽度なら排卵には影響ないと思いますが先生に聞いた方が安心ですよ😊

• マリックス

マリックス

病院に行くのが一番ですよね🤔3ヶ月に一回は細胞診しましょうと言われていてもうすぐ3ヶ月になるので検査痛いし嫌だなぁと思っています😂また病院に行った時に聞いてみます!ありがとうございます!

• 1月13日
  • てむてむ

てむてむ

細胞診も痛いですか?😣私の診てもらってる先生はおじいちゃんですが看護学生の間でも神の手と言われてるらしく全然痛くないです!組織診もコルポ診が少し痛かっただけで組織を取るのは全く痛くなかったです。先生によっても痛かったりするので痛くないと評判の所を探してみてもいいかもですね😊軽度なら自然と異常なしに戻る確率の方が高いみたいです😊

• 1月13日