※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

徳島大学病院での検診や出産について教えてください。検診は1日かかると聞きますが、毎回そうでしょうか?フルタイムで働いているため、午前の休みだけでは無理ですか?先生や費用、部屋についても教えてください。

徳島大学病院で、検診、出産された方、教えてください。徳島大学は検診に1日かかると聞くのですが、毎回そんな感じなのでしょうか?フルタイムで働いており、午前の休みだけでは無理ですか?
あと、先生や分娩費用、部屋等についてなんでもいいので、色々教えて下さい。

コメント

杏仁豆腐

徳島大学病院ではないのですが、他県の総合病院に通院してました。
大学病院や総合病院は緊急オペやハイリスク妊婦さんが多いので、予約時間から2時間待ちとかよくあります(>_<)

• ★★★

★★★

お返事ありがとうございます。
    やはり、2時間待ちはどこでもあるんですね。覚悟します✨

• 1月13日
かー

徳大で出産しました^^
検診の内容にもよりますけど朝一の時間で予約すればなんとか半日休でも大丈夫だとは思いますが、、、診察が終わっても会計に1時間待ちとかの日もありますので、できれば一日休をオススメします

• ★★★

★★★

アドバイスありがとうございます😉👍🎶
    やはり、待ち時間は長いんですね。1日休を覚悟します。

• 1月19日