※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ふぅー
子育て・グッズ

最近、チャイルドシートを嫌がるようになり、乗せるのが大変で外出も億劫です。他の子どもはちゃんと乗ってくれますか?

前からチャイルドシートは嫌がってたんですが、ここ最近さらにチャイルドシート嫌がって、まだチャイルドシート乗せる前なのにギャン泣きされて、乗せるのに凄い時間が掛かります😣乗せたあとも、ズット泣いていて運転処じゃなくて…😅 外出する気もなくなってしまいました⤵ 皆さんの所はちゃんと乗ってくれますか??

コメント

なおにゃ

嫌がりますよね…。もううちはおやつ作戦です。乗せておやつ持たせてアンパンマンの歌流します。泣いてると気をとられ運転危ないし、もうおやつ食べさせるのは諦めてます。

•   ふぅー

ふぅー

お返事ありがとうございます☺
    やっぱり、皆嫌がりますよね⤵
    いつか、大人しく乗ってくれるまで耐えます✨笑

• 1月13日
はるさみ

その時期全然乗ってくれませんでした😂めっっちゃお気持ち分かります!1時間ずっとギャン泣きされたりで、本当に長距離外出が億劫でした…

うちはお菓子やジュースで釣って外出していました。あとはyoutubeやDVD見せたり…もう外出時は仕方ないと割りきってました😭💦

•   ふぅー

ふぅー

本当に長距離なんて子供にとっても、自分にとっても地獄の時間ですよね😅⤵ YouTubeはまだやった事ないんで一回挑戦してみたいと思います😊

• 1月13日
のん

うちは10カ月ごろから落ち着いて座ってくれるようになりました!
けど、昼間はおとなしく座っててくれるのですが、暗いと泣きます(´・ω・`)
うちはよく泣いてた時はおもちゃやお菓子で誤魔化してました(´・ω・`)

•   ふぅー

ふぅー

うちも、トンネルとかに入ったりするとさらに泣きます😅やっぱり暗いと怖いのかもですね⤵

• 1月13日
ちぃ

チャイルドシート嫌いでしたよー😵
今の車にはモニターが付いているので
DVD流してると大人しく乗ってます!!

•   ふぅー

ふぅー

これで、ちょっとわ大人しく乗っててくれる事を願ってやってみます😊

• 1月13日
みぃ☆

うちの子もチャイルドシートだめです(><)
乗せる前にお菓子もたせてその間にベルトを止めます(^^;
車に乗ったら気のひけるものをとことん準備しておきます(笑)

•   ふぅー

ふぅー

お返事ありがとうございます☺ うち、おかし作戦もダメだったんですよ😅
    チャイルドシートの回り色んなオモチャだらけでも嫌がって😣
    いつか、大人しく乗ってくれる日まで頑張ります😁笑

• 1月13日
  • みぃ☆

みぃ☆

外の物に興味しめしてきたらまた変わるて言われましたよ(´∀`)
    もう少しですね!

• 1月13日