※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

3ヶ月男の子のおしっこの臭いについて相談です。オムツを替えても臭いが気になります。食べ物の影響もあるでしょうか?

3ヶ月男の子のおしっこの臭いについてです!
今までパンパースムーニーメリーズを使ってますが、どれを使ってもおしっこの臭いがプーンとします。
割とこまめに替えているんですが、おしっこそのものが臭いのかな?オムツかな?
今日は布団をパサーっとしたら臭かったです😅
完母なんですが私の食べ物によっても変わったりしますか?よろしくお願いします‼️

コメント

deleted user

うちもおしっこ臭いです(笑)
ちなみにずっとパンパースです!
こまめに変えても臭い😅
でも気にしてません(笑)

  • まや

    まや

    気にしない!それが1番ですね(笑)
    ありがとうございました〜

    • 1月13日
あかねん

うちの子おしっこ臭いです🤣
たまに💩かな?と思うくらい🤣
どのオムツでも結構においます😅

  • まや

    まや

    そうなんですよ!
    どれも臭ってる気がしますよね😅ありがとうございました〜

    • 1月13日
  • あかねん

    あかねん

    うちもサイズが未だによくわからなくて、色々なメーカー使ってますけど、どれもにおいます😅
    おしっこ1回はにおわないにしても、数回するとにおいます。
    かといっておしっこ1回でかえるのは勿体ない…😅

    • 1月13日
ちゃん

おしっこ臭いです!
特にオムツがパンパースだと臭いがわかります!うんちかと間違えるくらい笑 パンパース自体も臭いがするのでその影響もあるのかな?
うちはムーニーだとそこまで気にならないです!

  • まや

    まや

    パンパースは臭いんですね?背中漏れもしたし、もう買うの辞めまーす(笑)

    • 1月13日
あちゅん

メリーズ使ってたときが一番おしっこ臭かったです!
パンパース(はだいち)はそうでもなかったような…?
ナチュラルムーニーは漏れ、かぶれが酷かったので1度しか使ってません💧

臭い・漏れを経験した結果、グーンで落ち着きました❗

  • まや

    まや

    メリーズ箱で買ってしまいました!
    届いたばかりなので頑張って使います(笑)グーンはかぶれてしまったので使えないんです😂ありがとうございました!

    • 1月13日
モカ

うちもパンパースだとかなり臭います。ウンチとたびたび間違えてしまいます。
ムーニーだと、私は気にならないです。

  • まや

    まや

    今ムーニーとメリーズあるので臭い比べてみます!ありがとうございました😊

    • 1月13日