※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

タトゥー入れてる旦那さんお持ちの方に質問です。旦那さんのタトゥーど…

タトゥー入れてる旦那さんお持ちの方に質問です。


旦那さんのタトゥーどう思っていますか?😳


わたしの旦那は
両腕に5つ?
(半袖着て見えるか見えないかくらい)

背中上に大きいのが1つ、
その上の肩らへん?に1つ入ってます🤔

全部お守りとしていれてるんですが…
小さい会社経営してるのでそれ関係の。

そしていつもタイに旅行に行った時に入れてます。
今年も社員連れて2月に行くそうで…
(私は行きません)

またタトゥー入れるらしいです😫

今入れてるのはかっこいいからいいんですが
正直もう入れなくていいんじゃないか…と思ってます


子供産まれるし…。

なんかイライラして、
もういいんじゃない?
子供のためのお守りとしてならまだいいけど
また仕事関係やろ?
そんな何個もお守りあってもご利益ないわ!
肘から下にしたら許さんから。離婚するよ。
毎回毎回いれんでいいやろ、ドMか!

などなどいろいろ言いまくりました😂💦


それでも入れるらしいです💩
意味分かりません💩


タトゥー入れてる旦那さんお持ちの奥様方…
どう思いますか
やめさせる方法ありませんかね😥




コメント

milk

わたしの旦那も足と二の腕に入ってます😅

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    足めっちゃ痛そうですね😱
    もし旦那さんがまた入れたいって
    言ったらどう思います?😭

    • 1月13日
  • milk

    milk


    肉厚だからたぶん大丈夫です…(笑)
    前に言われましたが、シールでもつければ?言ったら言わなくなりました。(笑)

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですかー😂
    私も言ってみます!(笑)
    聞かなさそうですけど…😂💦

    • 1月13日
S

うちは入ってませんが、もう入れるのは辞めてほしいですよね…(T-T)知り合いに何人かタトゥーいれてますが、独身の間は何も考えなかったけど、結婚して子供産まれたとたんほぼほぼ後悔してます(>_<)
旦那さんどうか辞めてくれますように…。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    後悔すればいいのに
    全くしないんですよね (笑)

    一昨年大きいの入れたから
    もう満足してるかと思えばコレです😠

    タイに行く=タトゥーみたいな😇

    もういい加減にしてほしいです!💦

    • 1月13日
つん

私の旦那は胸割りで9分まで入ってますよ(*^^*)
後々は全身総彫りするらしいです(笑)
私自身タトゥー、刺青に偏見がないのとあまり趣味もない旦那なので楽しみをとってしまうのも可哀想で特に批判することもなく、ただ時間彫り1万と決して安いものではないのでお金に余裕があるときだけにして!といってますが😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わーすごいですね😳
    私もタトゥーには偏見なくてかっこいいなーとか思うんですが、もういいんじゃない?って思いました (笑)

    タイは安いらしいです🤔
    腕もいいのでそこらへんの心配はないんですけどね〜なんだかなぁって感じです 😂💦

    • 1月13日
  • つん

    つん

    もういいんじゃない?って思う気持ちわかります(笑)
    うちもせめて腕終わったら背中やって終わりにすれば?って思います(^^;
    言ってもやめないのわかってるので言いませんが😂
    そうなんですね😲
    うちは結局彫りにいかせてあげちゃうのですが、タイミング悪いのに行きたい!って言われたら寝てる間に本人が朝起きて気付くところに彫りたいものの絵描いておいてあげます(笑)

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私がタトゥーに関して大反対ってわけじゃないのがいけないんですよねー(笑)

    小さいのって言われたら
    じゃあまぁいいんじゃない?って
    思っちゃう自分が😂💦

    絵描いとくんですね!(笑)
    私絵心ないんですけど大丈夫ですかね😂
    私もやってみたいです😂😂

    • 1月13日
  • つん

    つん

    うちも同じです(笑)
    偏見あったり批判したりするわけじゃないし、刺青に対して本気で怒ったりもしないし寧ろ仕上がってきたら写真撮ったりなんだかんだケアしてあげたりしちゃうのがダメなんだと(^^;(笑)

    私も絵心ないですが龍彫りたいって言われたときは無理すぎて龍って漢字で大きく書きました😂

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も入れてすぐは背中にクリーム
    塗ってあげてました😂

    龍って😂
    いいですね!(笑)

    今回は腕にリング状に入れようかなとか言っていたので ぐる〜っと◯腕に描いてみたいと思います(笑)

    • 1月13日
m*

タトゥーしてる旦那ではありませんが
タトゥー=お守りの意味が
私には分かりません。笑

タトゥーしてる旦那さん見ると
プールって刺青の方お断りのところ
まぁまぁあるので子供とプール
行けないなーって思います。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    タトゥーの形にはそれぞれ
    意味があるようで…😥

    それ私も言ったんですけどねぇ
    ラッシュガード着る と当たり前のように言いやがりました😇
    そりゃそうだけど!💦

    結婚して子供できる前から
    すでに入れてたので
    そこらへんも分かってはいましたが
    もうだいぶ入ってるからいいんじゃないかな〜って😥

    何言っても聞かなそうです😒

    • 1月13日
  • m*

    m*

    信じる人は信じるんですね。
    私はそういうの信じませんが笑

    なんでそんなに入れたがるんでしょうね?
    かっこいいとかおしゃれとか思ってるんでしょうか?

    入れるのは自由なんでいいですけど
    タトゥーに対して偏見ある方もいるので
    旦那さんだけでなくrrrさんやお子さんまで
    白い目で見られたりしますよ。

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    神社行くのと同じですかね (笑)
    神様的な (笑)

    見せたがるわけじゃないので
    そういうんじゃないんですよね😂

    日本は遅れてるっていうかそういうのまだまだ認知されてませんよね…🤔💦

    もう少し説得してみます😂

    • 1月13日
Ha

私の旦那は胸のとこに入ってます( ¯∀¯ )
またいれたいって言われたんで、今はタトゥーに金かけてる場合じゃないだろ!って言いました😂
子供産まれたら子供の名前いれたいー!とかほざいてます😩笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    胸も痛そうですね😱💦
    日本で入れるならお金かかるから
    そう言えるんですがタイだと
    安いのでそれは通用しなくて…😭

    子供を大切に育てる!とかの意味を込めての違う模様のタトゥーなら分かりますが名前を入れたら子供が大人になったときどう思うのか…(笑)

    なんでいれたがるんでしょうね😂

    • 1月13日
  • Ha

    Ha

    タイは安いんですね!
    通用しないの辛いですね😱

    そうなんです!笑
    それ言いました!笑
    子供が小さいうちなら何かまだいいけど(可愛げあるけど)、大きくなった時…的な感じで言いましたよ!笑

    私自身はいってるので(笑)いれる事に反対とかはないんですけど、
    時と場合考えよ!って事と旦那には似合わないです!笑
    今はいってるやつも似合わないし、デザインもださいって本人に言ってます(笑)
    本人はこうゆうのは自己満だから自分がよければいいんです!😤とか言ってました😆😂

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私の旦那のタトゥーは一部💩みたいな形のがあるんですが、言ったらキレられるので言っていません (笑)(笑)

    本人も気に入っていて、
    意味があっていれてるので😂

    本当に自己満ですよね(笑)
    それ以外ない (笑)

    だから何言っても
    聞かないんですよね💦

    諦めるしかないのかな 😱

    • 1月13日
  • Ha

    Ha

    最初のとこ💩で、思わず笑っちゃいました!笑
    それにも何か意味があるんでしょうね🤔笑

    何言っても聞かないなら、どーしようもありませんよね😩
    私だったら、じゃもー自分の小遣いの中だったら勝手にやれば?って言っちゃいますね🤘

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ですよね〜
    今回が最後ならいいよ!とで
    も言おうかなって思います🤔

    • 1月13日
とん

私の旦那も、胸割り九分まで入ってます!
長袖きてちらってみえるくらいまではいってます!
なんかもういれちゃったものはしょうがないと思ってます!私もワンポイント入ってるので!
でも、子ども産まれて温泉とか行けないのが😭😭プールは着れば大丈夫ですが!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    旦那さんすごいですね!😭

    私はタトゥー入れてないので
    温泉、プール行けますが
    子供が男の子なんで温泉も
    小さいときだけですね💦
    それか家族風呂😊

    ワンポイントなら
    隠せそうですけどね🤔

    なにかと制限されますよね😥

    • 1月13日
とん子

旦那も元々刺青が入っていて、
それが知り合いに安くで入れてもらったららしく、かなり微妙でした😅
ずっとその上から入れ直したいって言ってましたが、去年の夏くらいから入れ始めました。
私は肩から肘をくらいまでと思ってたらガッツリ胸から八分まで入れやがって😑しかも何故か両腕😑
さすがにキレました!
お小遣いの範囲内でやってって言ってるので家計には関係ありませんが、そんなお金あるなら旅行にでも連れてけ💢って思います😑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    微妙なタトゥーは嫌ですね😱💦
    しかもそのあと
    ガッツリ入れたんですね😂
    それはビックリするしキレますね💦

    家計に響いたりすれば強く言えるんですけど自分のお金でするので言ってもあまり効果がないんですよね😭😭

    ほんとそのお金で私に
    何かしてくれって思います😇

    • 1月13日
  • とん子

    とん子


    でも結局がっつり入れても
    人前では隠したり、夏は袖もめくれないしでめんどくさいだけだと思うけど本人はとても満足してます😅

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    八分まで入ってると大変ですよね💦
    本人がいいならいいんですかね😭
    諦めかけてます😒

    • 1月13日
朱ねこ

うちも全身でデカイの5つ入ってます😂
結婚する時に友達が母にベラベラ喋って危うく結婚が無くなりそうでした😅
うちは若い時にノリで入れたお洒落タトゥー?ですが、今では太って体がお洒落じゃないです😅
子供と海やプール、温泉とかも行きにくいですし、もし家族ぐるみのお付き合いとかするようになったら相手側の理解も入りますし、今から増やしても良いことないですよ💦
お守りなら神社で本物買ったらいいと思いますよ❗
ってか、旦那さんまだ父親の自覚がないだけですね😥
うちも口にはしないですが、旅行では子供が男の子なのに一緒にお風呂入れないし、後悔はしてると思います。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    いいことないですよね💦

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    途中で返信しちゃいました💦
    うちの旦那本当に後悔とかしなさそうで…😭

    子供産まれたらするんですかね。

    うちも子供が男の子なので
    温泉のことは考えちゃいます😥

    もう少し説得してみます!

    • 1月13日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    うちも態度が変わってきたのは子供が少し大きくなってきてからですよ😅
    自我が芽生えて、子供からあれしたいこれしたいって言うようになって、それが自分のせいで制限される時に初めて思うんじゃないですかね😌
    今はそういう人多いので、昔ほど生きにくくないと思いますが、子供を私学に入れる時とかは親にタトゥーがあるかないか聞かれるって言いますしね。
    友達の旦那がそれで全部のタトゥー消してました。

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!😳
    子供が成長したときにでも
    そう思ってくれたら嬉しいです💦

    海外に比べて
    まだまだ生きにくいですもんね〜

    全部消したらお金いくらかかるか😂
    私学の予定はないのでいいけど
    いきなり言われたら焦りますね😱

    • 1月13日
deleted user

うちの旦那は腕に9分まで入れてます💦
夏でも長袖です(笑)
ちょうど、昨日位墨を増やしたいと言っていましたね😑💭
なので、
増やすのはいいけど、お金は自分で工面してください
って言っておきました(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    9分までだと長袖になりますよね💦
    自分のお金の範囲でするなら
    許すべきなんですかね〜😂
    何言っても聞かないですよね💦💦
    私も今回で最後にしてね!って
    諦めようかと思ってます…😭

    • 1月13日
3児ママ

旦那は入れてないですけど
弟が背中全体に入れてて
「まだ入れようか悩みよる」的なことを
言ってますけど
「彼女と同棲したい」だの
「結婚したい」だの
とも言ってるんで
「それを実現したいなら刺青に
金使わんで貯金せろ」と言ったら
「ぅん。」と渋々言ってました(笑)

でも温泉大好きな弟なので
温泉に入れないことを後悔してました(笑)

今は行こうとはしてませんが
また行くとか言い出したら
色々言ってとめようと思います!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お金かかりますもんね😱💦
    2児ママさんの
    おっしゃる通りですね!(笑)
    私もなんか言って
    黙らせたいです…😂

    弟さんちゃんと報告してくるのが
    可愛いですね🤣💓

    • 1月13日
  • 3児ママ

    3児ママ

    自分で働いた自分のお金やけん
    悪くはないですけど
    後々のことを考えて行動せろと
    言い聞かせてます(笑)
    父にはなんも言わんで
    母には言うけど言い返され
    反論する弟ですけど
    何故か私が言ったら聞くんですょ(笑)

    彼女出来たとか別れたとかも
    報告してきますょ🤣

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そんな報告まで!🤣💓
    かわいい…(笑)
    私も弟いますけど
    なんの報告もしませんよ(笑)

    2児ママさんがちゃんと相談乗ってあげたりアドバイスしてくれるから素直に話せるんでしょうね😊

    そういう関係素敵ですね^ ^👍

    • 1月13日
  • 3児ママ

    3児ママ

    普通、姉にそんな報告せんやろて
    ことまで報告してきます(笑)

    親に言えないことを
    お互い話したりしてたんで
    今でも話して来ますもんね😅

    • 1月13日
吏桜(りお)

たしかにタトゥーって元々はお守りの意味で入れてたものらしいですもんね😔

私なら「子供が可愛いなら入れるの辞めて、プールもダメなとこはダメだし温泉行っても一緒に思い出も作れない。万が一にも他の子や他の子のママにタトゥーがばれて偏見がある人だったら虐めにもつながるんだよ?」というかなぁ?
叔母もそりゃあ立派な刺青がありました☺️
私もそういうタトゥーや刺青に対して偏見は無いのでいいとは思うんですが掘るのも大変だしその切除はもっと大変ですよ💦
叔母がと仕事を変えるために一部刺青を取ったんですがレーザーで皮膚を焼き刺青部分をカサブタみたいにして取るらしいです。
叔母曰く「痒いけどかいたらうむし、かかなくても膿む可能性があるからキツい」と言っていました💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    いや〜〜😱😱💦
    痛そうですね💦
    旦那は100パー消すことはないと
    思うんですけど💦

    子供がイジメられるかもよ?って
    言ってみます!😊

    • 1月13日
moon

旦那が入れたがってますが、温泉とか入れなくなるからやめてって言ってます。
元カレが両腕、右ふくらはぎに入っててカッコよかったけど温泉も入れるところが1箇所しかなかったので選べず…
旦那は私とかの名前を入れたがってるけど離婚したらどーするの?って思って毎回説得してます。
だって、数年以内の離婚考えてるんだもん(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    名前はちょっと…ですよね😂💦
    それで離婚って言われたら
    旦那さんどうするんでしょうね…(笑)
    愛されてる証拠ではありますね!🤔

    • 1月13日
  • moon

    moon

    嬉しいけど、本当にいざって時どーするの?って思っちゃうので(笑)
    義父からは親子の縁切るとまで言われてるらしいですし(笑)
    どうなる事か^^;
    まぁ、お小遣い渡してないから入れることは出来ないですけどね(笑)

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そんな話まででてるんですね😱💦
    お金持たせないのが1番ですね!(笑)

    • 1月13日
mama♡

うちの旦那も背中一面入ってますがめっちゃ後悔してます(笑)
妊娠がわかったときからもうお金もったいないからってゆうて完璧に完成はしてません_(:3 」∠)_

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    途中で辞めちゃったんですね!😂
    私なら最後までして!って
    言ってしまいそうです…(笑)
    でも旦那さんえらい!😳✨
    うちの旦那も見習ってほしいです😠

    • 1月13日
  • mama♡

    mama♡

    ほぼほぼ完成してるのと誰もみぃひんしいいやろ〜ってかんじです(笑)

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほぼほぼ完成してるなら
    まぁいっかってなりますね(笑)
    見たとこで気づかなさそうですしね🤣
    納得です👍

    • 1月13日
  • mama♡

    mama♡

    背中やし見えないですからね💝

    まともな人は墨入れないとか入れてる人の家族に言うことじゃないですよね〜_(:3 」∠)_

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですよ〜
    タトゥー入れてる旦那さんお持ちの方に質問ですって言ってるのに…😂

    いますよね、そういう人(笑)

    • 1月13日
  • mama♡

    mama♡

    そうゆうひとが若い子は、、とか見た目で判断するんでしょうね_(:3 」∠)_

    • 1月13日
如月まろん✿

上半身全部入ってますが、夏は半袖着られなくて汗だくだし何歳から入れたのか知らないけど馬鹿じゃん?って思います。( 笑 )
夏場に長袖なんてお前だけだわ!っていかにもで凄く嫌です。不自然だし。かと言ってモロ出されたらドン引きですが( 笑 )
プールもラッシュガードだし温泉は部屋風呂探さないと泊まれないし不便なことばっかりです。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    夏に長袖はそう考えますよね😂💦
    いろいろ制限かかりますよね😭

    何言っても聞かなそうな旦那なので
    夏に半袖着れる程度にしろよ!
    今回で終わりね!
    って言ってみます🤔

    • 1月13日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    半袖着られないのはまじ地獄なので…
    そのお金子供に使ってよ、って言ってもダメだったんですか?

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    タイで入れるのでお金そんなにかからないのと、お金に余裕がないわけでもないので効果はないです😥

    私はこれからお金使うとしたら子供のためしか使わんやろなーって言っても無駄でした😠💦

    • 1月13日
みみ

うちの旦那も腕に入ってます!
次は胸から腕にかけて繋げるらしいです笑
初めは嫌でしたが今となってはなにも思わなくなりました😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わーお(笑)
    ガッツリいっちゃうんですね!😂

    何も思わなくなる私がいけないんですよねーきっと (笑)
    子供がいなかったらぜんぜんいれてもらっていいんですけどね💦

    • 1月13日
  • みみ

    みみ

    プールは上半身なら割と隠して行けるんですけど温泉行けなくなるのが、それだけが嫌です😂
    でも腕だけならいいですけど、背中から全部とかになるとちょっとって思います😂

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    温泉行けませんよねぇ😭
    子供を温泉に入れてくれーって思うんですけど無理ですもんね💦

    ちょっと…て気持ち分かります…😫

    • 1月13日
ゆうゆう

私の旦那は腕に入ってます。
正直結婚前は気にしなかったんですがやっぱり結婚したり子供ができると気になり始めました...お金の無駄だし正直かっこいいと思わない..家族温泉しか行けないし後悔してるって言いながらまた入れる人私の周り多いし本当に後悔してんの?笑って感じです😆

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    それは後悔してないですよね!(笑)

    私も子供が産まれるって思うと
    さすがに…って思い始めました😭

    制限かかるの面倒ですよね〜
    子供が男の子だと
    温泉も苦労しますね😱

    • 1月13日
みーこ

あたしの旦那は
おしりから背中全体的
腕、胸まで入ってます。

結婚するときにうちの親から
これ以上は入れない。と
約束だったので入れませんが
子供が大きくなった時に
なんて説明すればいいのか😭😭

回答になってなくてすいません💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    結婚するときに親とそういう約束
    させとけばよかったー!!😭
    って今すごく思いました💦

    そうですよね💦
    お父さんも入れてるからいいじゃん!とか子供が言いだしたら…。

    すごく面倒です (笑)

    • 1月13日
2kidsmqmq

うちの旦那も入ってますけど
私の方が入ってます、、、🤣なので
お互いに子供が出来てからは
もう絶対入れない!って約束しま
した!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!😂
    えらいですね^ ^

    私も入れようかなって思ったことありますが2人とも入れたらプールや、温泉どうする?とか親は何て言うか、とか考えたら勇気でませんでした😂(笑)

    今回で最後ね!と約束してみよう
    と思います💦

    • 1月13日
deleted user

うちの主人は胸のところに入っていますが、後悔の塊です。

自分が入れたくて入れたものでもないので…💦💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    入れたくて入れたんじゃないんですね💦
    タトゥー入れられるのはもう嫌ですが後悔されるのはもっと嫌だな〜😭

    旦那さん可哀想ですね😢

    入れても良いことはないですよね!

    • 1月13日
。

私のところも足の甲両方
入ってます😅

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    足の甲…
    めっちゃ痛いとこじゃないですか😱
    足の甲だと靴履いてれば
    夏もわかりませんね🤔
    でもプールとかいけないですよね💦

    • 1月13日
  • 。

    分からないですけどくるぶしまで
    入ってます💦皮膚移植もできない
    ので消えることは無いですしね~。

    私と長男の梵字が入ってます。
    入籍時とことん話し合いをして
    入籍しましたが。最近あまり目に
    することが無さすぎて気にならなく
    なりましたね(笑)🤪

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    骨がある場所はかなり痛いらしいですよ旦那いわく (笑)

    そうなんですね!
    私も普段ぜんぜん
    気にならないんですよね😂


    ほんと子供のためですね💦

    • 1月13日
  • 。

    そーなんですよね。
    入籍する時にとことん話したので
    もう入れる気は無いみたいです😅

    でもまあ私も旦那も遊び彫りが
    手に入ってますし…。
    旦那はそれに顔、太ももなどにも
    遊び彫りが入ってるのでどうしようも
    ないですが遊び彫りは後悔しかないです😅

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    顔にもあるんですね!😱
    遊び彫りならすぐ消えそうですけどね!

    遊び彫りは入れた時はいいけど
    時間がたつと後悔しそうですもんね💦

    私の知り合いにも指に入れたけど
    消した子がいます😂

    若気の至りってやつですかね😁

    • 1月13日
  • 。

    若気の至りですよね~😅

    でも遊び彫りの方が消えにくいんですよ💦
    流石に顔は消そう!ってなって何度か
    通ってますが消えないと思う。と
    言われました💦

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えーそうなんですね😱💦
    知らなかった…。
    通うのもお金かかるし
    いいことないですね😭😭

    • 1月13日
まぁすけ

私のとこも足、手、胸、耳の後ろにいれてましたが…
私が苦手と話したらすぐに消しにいきました😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    耳!すごい!
    全部消すの大変だったでしょうね💦
    綺麗に消えましたか?
    旦那さん優しそうですね😊

    • 1月13日
  • まぁすけ

    まぁすけ


    いくらかかったかわからないんですが…
    きっと高かったやろなぁて思います。笑

    ほんとにいれてたの!?てくらい
    綺麗にとれてました😊

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですか!
    何回も消したりしないといけないし
    跡が残るかと思ってました😳

    私は今更旦那に消してほしいとは思わないですがないに越したことはないですね🤔💦

    • 1月13日
deleted user

入ってる旦那さんお持ちの方が意外に多くてびびります😥
まともな人間はまず入れませんので将来お子さんがいじめられてもいいのなら好きにすれば?って感じですね。

個人的には人格がどんなに素晴らしかろうと入墨してるのなら近寄りませんね。ありえないです。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    多いですよね〜😳
    でも日本が少ないだけだと思います(笑)

    • 1月13日
おーとーちゃん

タトゥー入ってます。
うちも二人目5月の予定ですが、今月また増やして
腕が完全に埋まります…(笑)


お金に余裕があるとかなら全然いいですが、きつきつの生活なのに、
一個二万とかするので
そんなんだったら他のことに使って欲しいなーと言ったことわたしもあります。😔
が、わたしもはいってるのでなんとも言えないですが…😞

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    埋まるんですね😂💦
    2万は高いですね💦
    しかも余裕ないのにされるのは
    一言言いたくもなりますよね😥

    入れたい!ってなったら
    聞く耳持たないですよね😥

    • 1月13日
deleted user

うちも背中一面に和彫り入ってます。それは出会った時から入ってたのでいいですが、今からまた新たに入れると言いだしたら、いれさせませんね!なんのために??海外みたく、タトゥーなどオープンの国ならいいんですが、日本は禁止場所が多いので困りますよね…私も小さいのが足に入っていますがやはり入っている住みにくい国なので…😅
これから子供生まれるとなったら、また今からいれるのは考えて欲しいですよね>_<子供が生まれてからこんな事が不便など、子供の為にやめてほしいと伝えてみてもダメでしょうか?😢

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    和彫りなんですね!

    海外みたいにオープンじゃないですもんね…そうなればいいのにと思いますが😥

    子供産まれたらプールとか行けんよ?どうすんの?って聞いたらラッシュガード着る!と😥

    呆れて物も言えません (笑)

    • 1月13日
haru☆

うちの旦那も足と胸にいれてますが、若い頃に入れたもので今は後悔してますよ。子供とプール行けないの辛いみたいです。海には行きましたが、その時に年配のご夫婦の会話で「海だからいいんだよ」って聞こえてきて多分刺青のことだろうなと思い、私自信今は刺青なんてファッションの1部だと思いますし、本人次第だと思いますが、中には理解できない方もいると思いますし、子供が大きくなってから友達になにか言われたりしたら嫌だなって思います。簡単に消したりできるものではないので、慎重に決められた方がいいと思います。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    うちの旦那47なのに
    まだ入れるとか言ってます〜
    後悔しないと思います😂
    バカです。

    プールどうするの?って聞いたらラッシュガード着るって言いました💦

    実際子供が産まれてプール行きたい!とか言われないと無理なんですかね😥

    • 1月13日
deleted user

両腕、腕から胸にかけてとお腹にも入ってます。
刺青を見せびらかす人は嫌いだけど、旦那は隠すタイプだからあまり気になりません!

旦那の叔父が全身隙間なく刺青入ってる人で、彫り師さんとも仲良しのせいか旦那の刺青は友達価格的な感じで超激安なので金銭的にも問題ないし、好きなようにさせてます😅
ただこれ以上範囲は広げないで欲しいなぁとは思いますけどね!(足とか笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私の旦那も見せびらかしはしませんが
    見えてもいいと言ってた時は見せびらかす人ダサいよねって言いました (笑)

    全身てすごいですね😱💦
    ヤクザとかでもないんですよね?😂

    ほんとお金がそんなにかからないから
    なぁなぁになっちゃってます😥💦

    このくらいで辞めてほしいですよね😥

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそれ言ったことあります(笑)

    ヤクザではないです!笑
    ただ私のお爺ちゃんがそういう方で刺青入ってたりするので、刺青に対しては小さい頃から抵抗がなかったです😌

    これ以上入れるってなったら流石に止めます(笑)

    • 1月13日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!😳
    昔の人ほど刺青に反対するかと思ってましたが^ ^

    私も抵抗ないですが
    子供産まれるってなったら
    少しは考えてほしいです😫

    • 1月13日
102

前の旦那が
背中から腕から胸に入ってました。プールも海も温泉も行けませんでした。

常にサポーターして足首にも入ってるので長ズボン。暑苦しかったです。

子どもが行きたいところに一緒に行けないのは悲しかったですが、やめるつもりはなく、私と結婚して中途半端になってたものを離婚して綺麗に入れ直したようです〜。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!
    夏は暑いし
    いかにもって感じがしますよね💦

    入れて後悔されるよりはいいですが
    子供のことも考えてくれたらいいのに
    って思います…😥

    • 1月13日