※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s
ココロ・悩み

皆さんは、辛いことが重なった経験ありますか?

皆さんは、辛い事が重なった事など、ありませんでしたか?

例えば、私は、4年前は、一番大好きだった祖母が亡くなり、
その1ヶ月後に、おばさんも亡くなりました。
自分が、パニック障害みたいな症状にもなりました。

後去年は、切迫早産になり、入院になり、旦那とも別れ、
妊娠糖尿病にかかり、入院でクリスマス、正月も病院。

と、辛い事が重なって。今もまだ入院中です。
多分来月まで退院は出来ない状態の辛い日々を送ってます。

皆さんは、こんなふうに、辛い事が重なった事などありますか?

コメント

あきらプリン

私わないですね!

deleted user

比べものになりませんが、エステの仕事していた時にお客様のクーリングオフ、解約、消費者センターからの電話が続いた事あります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
売り上げに厳しい会社だったので
毎日のように夜な夜な上司に詰められ
このまま誰にも何も告げずどこかへ
逃げてしまおうかと思った事あります。

deleted user

沢山重なったのですね。
大丈夫ですか?

私は
2016/7子宮外妊娠になり
2017/1から不妊治療
中々妊娠しなくて身内にも早くと言われ
2017/6.7化学流産
2017/8まだまだ若くて、息子もよく見てくれてた大好きな祖母が倒れて
もう自分は不幸続きだなーと思ってたところ
2017/8に妊娠が発覚したので
お腹にいる子が唯一の救いでした。

r.sさんに比べたらしょぼいかもしれませんが(;ω;)💦

優愛

あります😢
辛いこと、嫌なこと、悲しいことが重なりすぎて精神的におかしくなりそうでした💦
大丈夫ですか?💦

deleted user

母親が突然倒れ一命をとりとめ回復してきて安心してたら突然急変し亡くなりました。
その後は精神的にも病み生理が止まり病院に行きそしたら子宮頸癌検診で引っ掛り手術。
当時まだまだ20代前半。
結婚2年目。元々子供も授かりにくいと言われてたのにさらに子宮を手術。
不妊治療しなければ自然には難しいと言われる。

病気を早期発見できたのは母親が教えてくれたんだ。
とは思いましたがほんとどん底でした💦
嫌なことって続くんだな。とその時思いました。

ゆうごすちん

私は大殺界の時がしんどいことが重なってキツかったです(T ^ T)

・職場で仲良くしてた子が私に対する嫉妬(恋愛がらみの思い込み)から暴言吐き仲違い、その後職場で派閥のようになり人間関係が最悪に。
・物損事故を起こし、その相手が偽の壊れたバイクで見積もりを取り、詐欺なのに立証できなくて、訴訟に半年以上かかり職場や友達にも迷惑をかけた。
・友達以上恋人未満のAがいたのに、私を狙ってるBと二股状態だと勘違いされ、Aの姉、友達から急に無視される。共通の友達が妨害工作をしていたようで、けっきょく失恋。
・転職先がブラックでパワハラがひどく、社会不安障害になり、不眠症、摂食障害で激ヤセ、体力も落ち、精神安定剤を常用。
・親と絶縁状態。
2〜3年の間こんな感じでした(;o;)
浮上するのに時間かかりました。

ぽんちゃん

そこまでは無いですが、私も次男入院中に絨毛膜下血腫が出来て出血が続き、11週で大量出血し即入院。
安定期には良くなる人がほとんどと言われたのに消えずにデカくなったり増えたりで出血が治っても、退院予定が立った日に出血し入院延長が繰り返し、3ヶ月半。
さすがに出産までには消えると言われたのに消えずに29週で破水してしまい、翌日産むしかありませんでした。
未熟児でした。

はるママ

あります。
ここ3年のうちに爺ちゃんと犬が同時期に亡くなり、家族にとても最悪な事があり
とても辛いです
何故こんな不幸なんだろうと。
何もなかった頃がとても幸せでした