※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

母がインフルエンザで、娘と会えず寂しい。テレビ電話で会いたいけど、熱が下がらず悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

母親の私がインフルエンザにかかってしまいました。

発症は、昨日の昼頃から、
夕方病院に行きインフルエンザA型でした。
昨日病院から帰ってきて、
すぐ実家に帰り、ありがたいことに
両親に娘を見てもらっています。

娘もじぃじばぁば伯父が大好きで、
私は自室に隔離し、ずっと寝てました。
でもやっぱり夜がダメで、(夜泣きも含めて)
ママーってずっとギャン泣きしてました。
私も会いたくてたまらないんですが
熱がなかなか下がらず、
昨日は39.6まで上がり、今日でも38.6でした。。
まだまだキツイですが
明日、主人が仕事終わったら実家に来てくれるみたいで、
娘とテレビ電話しようか?と、提案されました。

私自身、娘の為に(会うとママーって泣いてしまうから)
部屋から出ず、会わない生活をしてますが
私も会いたさが募ってテレビ電話したいです。。(笑)

前置きが長くなりましたが
皆さんでしたらされますか?
廊下からキャッキャ声だけ聞こえて
会えないのはツライです🤣

コメント

エクレア

娘さんがテレビ電話をしたことで余計に電話できるなら一緒に寝たい、等ゴネそうにならないならテレビ電話しても大丈夫だと思いますよ😊
でもキツい状態のまま電話しても大変じゃないですか、、?😅
しんどそうな顔でテレビ電話されても娘さんが怒ったりしたら(もっと喋ってよ!とか言うお子様なら)余計に疲れそうな。。
『ママ、今しんどくて寝込んでて治るように頑張るからもうちょっと待っててくれると嬉しい』って伝えて分かってくれそうなら良いと思います^^
旦那さんが来てくれるなら寂しさも消えると思うので、私なら電話せず旦那に任せます。笑

  • ®️

    ®️

    そうですよね🤣
    娘の為っていいながら
    寂しいのは私ですし
    旦那に甘えます!
    コメントありがとうございます😊

    • 1月12日