※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

娘が熱がでて、初めてのことでてんやわんや…3日くらいほとんど寝ずに看…

すいません、愚痴らせてください。

娘が熱がでて、初めてのことでてんやわんや…
3日くらいほとんど寝ずに看病してました。

旦那は前から決まってた新年会に行き、
やっと部屋きてちょっとは変わってくれるのかと
思ったら娘用の体温計で熱計り出して
アカン、俺熱あるわ、しんど
って言い出しました笑笑
よくこの状況で熱計れたな!こっちもフラフラやわ!って心の中で呟き
実際には、別の部屋で寝てき!って言ってました。
出て行くときも、ホンマしんどいわ、完全に熱やわってアピールうざ。

男って自分がよかったらほんとにそれでいいんですよね。
ほんとに気持ち冷めてしまったので空気と思うようにします。


愚痴ってすいません。

コメント

チョロ

うちの旦那もです😑
娘が熱でて、付きっきりで看病してるのに、自分も熱計り出して、熱あるわ〜、怠いわ〜って💢
もう、知るかって感じですよね!
自分の体調管理くらい自分でしろやって💢本当に大きな子供です😤😤

でも、私の旦那だけじゃないんだと、不謹慎ながら少し安心しました😂

ママリ

本当にお疲れさまです。
娘さん大丈夫ですか?

熱があるのを見るから余計しんどく感じるんでしょうね。笑
すぐしんどいしんどい言いますよね。
うちもすぐお腹痛い頭痛い言うてます。(飲み会の次の日。笑)
寝とき!って言ってあげれるアイスクリームさん優しい😂!笑
私なら多分子供のことに手いっぱいで何もしてあげられないアピール出しておきます。笑

アイスクリームさん3日ほぼ寝てないとおっしゃってるので、アイスクリームさんこそ少し寝てくださいね😢
お大事にしてください。

まぁママ

うちも同じでしたよ✋💦
年末に胃腸炎になり、娘だけで精一杯の中 忘年会行ったと思ったら旦那も胃腸炎。

看病お疲れ様です。
そのうち何も手伝わなかった罰がこっそりきますよ(笑)
今は空気と思って。

お子さんと、ママが元気になれますように🍀*゜

そうまママ♡

わかりますー!
ほんまに熱あるんか?私は、子供の看病から逃げるための嘘ちゃうか?って疑っちゃいます😂
それにうちの旦那は頭痛もちなのでそれもアピールしてきます。イブ飲んで寝とけ!って思いますね。
お腹もすぐ下すし。ちょっと熱あればすぐ病院いくし。男って頼りにならないわーって日々思ってます笑
愚痴になっちゃいましたが…。
娘さん、早くよくなりますように♥♥

アイスクリーム

皆さま、優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
旦那には心無にして接するようにします笑笑

その後旦那は数時間寝てスッキリしたのか、熱下がったわって言い出しました。
もはや、どっちでもどうでもいい…クソがっ!〔ガンバレルーヤ風〕って心の中で叫びました笑笑