ぴぃちゃん
検査とかはたまーにありました!
はじめてのママリ🔰
経腹エコーになってからも2回に1回くらいは経膣エコーでの内診もありました!後半は毎回両方ありました!
我が家は初期から毎回夫に一緒に来てもらってました😌
はじめてのママリ🔰
経腟エコーだけに戻ることはないですが、子宮頸管みたいりオリモノ検査だったりで経腹エコー+経腟エコーがある時もあります!
えぬリ🔰
13w経腹エコー
17w 経腹エコー
21w 経腹エコーと経膣エコー
↪︎(流産・早産の兆候がないかのチェックと初めて頸管長の測定もしました!)
先生からは検診際の会話で必要と感じた場合に経膣エコーもします。と言われましたよ😌
夫には毎回付き添ってもらっていますが、退室が必要な時は言われると思うので特に問題ないと思います😊
コメント