※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

34週で、男の子だからか胎動が激しい。前回の検診で逆子と言われ、治っていたのに再発。お腹切るのは避けたい。同じ経験の方、話したいです。

34週です。

男の子だからか?胎動が激しいです。
前々回の検診で横向きと言われ、前回は治っていたのに
ここで来てまさかの逆子…

こ、これ…治ってくれるの!?

お腹切るのは避けたいなぁ…
出来たら治ってほしい!!

同じような方、同じような経験のある方いらっしゃいましたらお話したいです。

コメント

あーたん

今、逆子が治ってるか見に病院来てます。ウチの赤ちゃんも胎動激しいです!逆子になりやすい子宮なのかなーって不思議に思います(^^;

• aoi☆

aoi☆

治ってましたか?
    逆子本当ヒヤヒヤしますよね
    (;_;)

• 1月12日
  • あーたん

あーたん

治ってなかったんですが、先生が外回転術で頭を下にしてくれました!ただ、また逆子になるかもしれないから月曜にまた病院です💦ヒヤヒヤな日々がいつまで続くのかって感じです。

• 1月12日
そらmama

陣痛の時も胎動激しかったです😳😳

sky11648

2日前の検診で逆子と言われちゃいました‥
手技で直してもらいましたけど‥また逆子になってるんじゃないかと不安です😭膀胱の方で胎動感じると逆子になってるかも。と言われましたが時々感じます‥
私の実母も何回も赤ちゃんグルグル回ってたって言ってたし、そういう体質?なのかなって思ってます。

出来ることなら切りたくないですよね😔

• aoi☆

aoi☆

私は上の子の時は全然大丈夫だったんですが、今回はどうやら暴れん坊みたいでクルクル回ってしまうみたいです💦

ここにきて急に逆子と言われ帝王切開になるかも…とビビってます(T . T)

• 1月12日