※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

19wの初マタです。最近よく、仰向けで寝ていると下腹部がムニョムニョす…

19wの初マタです。
最近よく、仰向けで寝ていると下腹部がムニョムニョするというかビクッとかドクって感じがするんです。なので、下腹部手を置いてみるとやっぱりドクってする時があります。自分の心臓の音だったら連続でドクッドクッてなってるので分かるんですけど、たまーにです。これが胎動なのでしょうか?

コメント

meichan

胎動だとおもいますよ*
19wなら感じるはずです◎

kkmama

胎動だと思います♡これからもっと分かりやすくなりますね😍💓

あー

わたしもまさに同じような状態です!これが胎動なのかぁー。って位にしか実感できてないですが…パパはもっと実感できてないから独り占めの時間を楽しむことにしました(^-^)