※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

同居の姑が嫌味言いっぱなし昨日の朝から私が出勤前娘が私と離れたくな…

同居の姑が嫌味言いっぱなし

昨日の朝から私が出勤前
娘が私と離れたくなくてギャン泣き

私は余裕もって出勤しているので
少し家を出る時間を遅らせました

そこから嫌味が始まり
【私は、そんなことできなかった。電車行っちゃうから】

んなの知るかいっ!!
今と姑が働いてた時代は、だいぶ違うし

姑より先に産まれた舅は免許持ってるんだから
免許とらなかったのは自分のせいやろ!

私だってバイトして貯金して
落ちたら、また金かかるからと
落ちないよう勉強して
免許とって車買って
ってやってんじゃい!

今ある物は昔にはない
昔ある物は今にはない物も多い。

私は電車だから遅らせられなかった。

あなたは今、働いていない
あなたの働いていた時代、私は産まれていない。産まれていても赤ん坊。
そんな時の話しをされても困る。

今は今、昔は昔

コメント

Y_MaMa

お疲れ様です😭👍✨
仕事前から嫌味相手
するの疲れますね😭💨💨
仕事も育児も頑張って時間に
余裕を持って行動、尊敬します😭💕
私は専業主婦で家でグータラ
過ごしているだけなので姑とは
違う意味で私には出来ない
なあと思いますよ😣👍✨💕

たーたん

姑の昔話なんて超絶どうでもいいですよね笑
ふーん、え?だからなに?としか笑

ぴーち

お疲れ様です😭💦💦
いちいちうるせー!!って言ってやりたいですよね😭
私同居でなくて、遊びに行った時に言われるだけでもストレス溜まるのに
同居って本当にすごいと思います😭