※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝飛ママ
家族・旦那

息子がインフルAになって外出が出来なくてでも買物しないと食材がない。…

息子がインフルAになって外出が出来なくて
でも買物しないと食材がない。
田舎の為徒歩圏内にスーパーもなく
旦那のために職場の近くに引っ越したので実家も頼れない。
友達もいない。
旦那に訴えても買いに行こうとはしてくれないし
私も免許がないためどうすることもできず
旦那の友達で私も仲良くさせてもらってる人に乗せてもらうことに。
旦那には行く前にも説明してからいって
買物から帰ってきたら怒られる。

こんな時間までなにしてたのよ(1時間くらいです)
どーせなにかあったんだろ?
気持ち悪い。

私もそこでプチんときてしまい即その友達に電話。
旦那に変わろうとしたら旦那にげる。
友達から旦那に電話すると普通に接してる。
でも私にはキレてる。

そんなんでキレるなら買物くらい率先して行ってくれよ…。

コメント

まめこんぼい

😔そんな緊急時に買い物も行ってくれない、ネットスーパーも使わせてくれない……申し訳ないですが、ご主人かなり冷酷ですね。もっと辛いことが日常にあるのではと心配になります。大丈夫ですか?
モラハラという言葉をあまり使いたくないですが、その言葉が過ぎります。お子さんが大変な時ですら助けてくれないのは父親ではないと感じました。
😣この時期、風邪もひきやすいですし、レトルトや缶詰、冷凍野菜や食品などのストックがあるといざという時安心ですね。