※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結城
雑談・つぶやき

近所に同じくらいの月齢の赤ちゃんいるママいないかなぁ。歩いて2分の所…

近所に同じくらいの月齢の赤ちゃんいるママいないかなぁ。
歩いて2分の所のマンションにはいそうなんだけど、マンションの方はマンションの方で固まっちゃってるし?触れ合う機会もないし?

ママ友ほしくて支援センター行ったけどみんな月齢上だし、
他のママにスタッフが話してるのが聞こえて、その内容は5ヶ月以下の子は滅多に来ないだったし、

うちの子、寝返るし、寝返り返りするし、這うし、ハイハイ姿勢するしでもうかなり動くから家じゃあまり遊ばせてあげられないってのもあったから支援センター連れて行ったけど、娘の動きを見たお母様からトゲある言葉貰ったことあるし?
自慢?とか思われたのかな。
娘が勝手にやってることだし、自慢思われても困るし…。
もしかして、いつ頃からやり出したんですが、どうなんですかね?気付いたらやってたんです。って聞いたのがまずかったの?の?
てーか、うち初めての子だし、他の赤ちゃんと触れ合う機会ないから、早いも遅いもわからんち!自慢ポイントなんて二重なとこくらいだし!

まぁ、娘的には広いところでいろんなものが見られて、さらに成長早まった気がする感じでプラス効果でてるから、また懲りずに支援センター行くけど!

上手くいかないなぁもー(´・ω・`)

コメント