※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宗佑
妊娠・出産

妊娠21週目で食欲が増し、体重も増えています。栄養を考えつつ、太りにくい食べ物を知りたいです。

妊娠21周目
みなさん、何ヶ月目ぐらいから
食欲でましたかぁ?一番体重が増えるのは何ヶ月目ですか?最近まで、妊娠してから2キロしか増えてなかったのに、今日測るとまた2キロ増えてました。泣
元がデブなので、あまり増やしたくわないんですが、お腹のあかちゃんの事を考えると食べないとだめですよね!栄養があって、太らない食べ物ないですか?笑

コメント

BX

私は妊娠がわかって最初の一ヶ月で3キロ増えました!今は➕10キロです😖

• 宗佑

宗佑

どのぐらい増えるか怖いですよね!栄養も考えながら、太らないよーにしないと、後が怖いですね!

• 9月10日
  • BX

BX

5ヶ月の始めから毎日一時間半歩いているけど、増えるばかりです。これでも晩御飯は炭水化物は抜いてます。病院からはもう赤ちゃんの分だけにしてくださいと言われてます。体重だけやなくて、血圧とか糖尿とかなければまだ大丈夫なのかなと勝手に思ってます。産道についた肉は心配ですが、、、。

• 9月10日
  • 宗佑

宗佑

すごい。一時間半も歩いてるのは。しかも、炭水化物も抜いてるのは。私は何も。笑
    先生には何も言うわれてないんですが、もともとデブなのでこれ以上デブになりたくないの。泣
    あかちゃんを産んだら元にもどればいいけど、すぐには難しいですよね?ら

• 9月10日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私も発覚してまだ一週間なのに
    もう+3です。(*_*)
    やばいですよねー。。
    もともと便秘で、便秘薬とかで
    回避してたんですが、
    それも今使えないので
    増える一方です(泣)
    頑張ります…>_<…

• 9月13日
りーりママ

私も元々ぽっちゃり体型で、5ヶ月検診ではプラス1キロだったのに6ヶ月検診ではプラス3キロでした^^;なので5ヶ月入った途端増えだしてます…>_<…今明日で21週ですが妊娠前からプラス4キロです…>_<…出産までにプラス10キロ以内に収めたい!!!…>_<…

• 宗佑

宗佑

私と同じですね!21周目で妊娠してから、プラス4キロ増えてます!あと4ヶ月で6キロまでに収めたいですね!

• 9月10日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

私はつわりで4キロ痩せたのですが、妊娠7ヶ月頃から食欲すごくて、いっぱい食べてました(^ω^)果物や甘いもの(アイスやシュークリーム)もほぼ毎日食べていました(。´xω×)臨月に入ってから1週間に2キロずつ増えました(*T_T*) 

鉄分をとるためにほうれん草とかすごく食べてました(*^◯^*)魚とか納豆とかも積極的に食べてましたよー☆

• 宗佑

宗佑

そーなんですかぁ!納豆とか栄養あっていいですよね!やってみます!

• 9月11日