※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacchan
妊娠・出産

廿日市市在住の方で、陣痛タクシーを利用した方いますか?複数の会社があるため、どこがおすすめか迷っています。

廿日市市在住の方で、陣痛タクシーを使用された方はおられますか??
事前登録を考えてみたのですが、会社が複数あり、どこがいいのか迷っています(..)

コメント

うめはら

大竹市でしたがJA総合病院で出産予定だったので病院で紹介されたカープタクシーに登録してました!
結局夫に送ってもらったので利用しませんでしたが💦

• nacchan

nacchan

旦那様がおられる時で良かったですね(^^)もし居ないときならと登録しようと思ったのですが、タクシーによって対応が違いそうで…でも病院が紹介してくれたところなら安心できそうですね★参考になります!

• 1月11日
  • うめはら

うめはら

私もいないときを思って登録しました!不安ですよね😅あ、でも登録したんですけど登録するときにタクシーの事務所が遠いから近いとこのタクシーの方がいいですよ!って言われたの思い出しました🙄
    タクシー呼んで到着するまで時間がかかるから近場のタクシーの方がいいと❗️
    私の家の近くは24時間営業のところがなかったので一応カープタクシー登録しました(笑)それと登録は電話だけでできましたよ😊

参考になったら幸いです❤️頑張ってください(*´`)

• 1月12日
  • nacchan

nacchan

確かに、自宅近くの方が来てもらうのが早そうですね!✨
    一人の時に陣痛がきたら…と思うと、恐怖です(๑°ロ°๑)(笑)
    ネットで登録かと思っていましたが電話で出来るんですね!!😊ありがとうございます❤

• 1月12日
3姉妹ママ

こんにちは!!
私は五日市ですが病院が廿日市なので
カープタクシーを登録しようと思ってます!!
この辺はカープタクシーしかないみたいなので💦

• nacchan

nacchan

そうなんですね!😱第一タクシーさんとつばめタクシーさんがあったのですが、配車範囲外なんですね…💧
    カープタクシーさん調べてみます✨

• 1月12日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

市内方面だったはずです💦
    迎えに来るのが遅くなっちゃうみたいで
    あまりオススメしてないみたいです!!

ちなみに廿日市と言ってたので
    どこの産婦人科さんなんですか?

• 1月13日
  • nacchan

nacchan

そうなんですねー!参考になります✨
    産婦人科は西区の香月なんですが、実家が廿日市で、そこから行くことになりそうで😂💦
    廿日市であれば、江川かひさまつですか??☺

• 1月13日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

香月なんですね!!
    あそこホテルみたいで凄いですよね!!
    江川に通ってます✨

• 1月14日