※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ガルガルガルガルな自分が嫌に😭私が心配性なのと不安がりなのがいけない…

ガルガルガルガルな自分が嫌に😭

私が心配性なのと不安がりなのがいけないので
八つ当たりだということは分かっているのですが、、

今日から入院で明日予定帝王切開。
1週間前の検診で急遽決まり
最初は、そうかぁと思っていたけど
日に日に恐怖と不安が😭

主人や友人は、突然のことで怖いけど頑張ってね!や
お腹切らせてしまってごめんね、と励ましてくれたのですが

自分の家族は
お金かからなくてラッキーじゃん!
親孝行だねー!
良かったねー!
と、、、、、
そのときは、気持ち的に引っかかりつつもサラーっと流せたのですが
前日になり、今から麻酔の準備で緊張と怖さにおそわれ
家族のLINEグループで
怖いーと言ったら
産んだら痛くなくなる、親になるんだから我慢しろ

と言われ
分かってる、分かってるけどーーーーーー
ってなって今日までの不満が重なって
ひねくれ者の私はついに
もう病院来ないでと言ってしまいました😭
そしたら
分かった行かない。
と。

正直、今の気持ち的には本当に来て欲しくない!笑
ただでさえイライラしてるのに
傷が痛いとか言っただけで、あんたは痛みに弱すぎとか言われるんじゃないかと思ってしまう

私が思ってた言われたい言葉と違うから、当たってしまい大人気ないとは思うのですが😭

長々と愚痴でした😭
もう明日朝起きたらすぐなんで、覚悟は出来てるんで😭

コメント

まなぽ

何よりも今はmiさんの気持ちの安定が1番です!

きっと心ではお母様も分かってくれてるのでは??

無事に出産されることを願ってます☆

  • m

    m

    ありがとうございました😭
    今朝出産し、産んだら色々吹っ飛びました😭
    励みになりました😭💕

    • 1月12日