※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食の2回食がうまくいかず、食べない様子や吐き気が気になる。作ったのに食べないのがショック。

離乳食を今、2回食でやってるんですが
最初の頃と比べてなかなか食べてくれません😭
タイミングが悪いのか、いつも途中でグズグズして
最終的にはあまり食べずに寝落ちしちゃいます😭

あと、食べてる時にオエってするのは
その食べ物が嫌いってことなんですかね?😭

なんか、せっかく作ってるのに食べてくれなくて
かなりショック受けてます💔😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は授乳の前ですか?後ですか?
授乳は何時で離乳食は何時ですか?😊

ひいらぎ

オエは、うまく飲み込めないときによくやります!
少し大きかったり、とろみつけすぎたり固かったり、一口が多かったり。
寝起きに合わせたら寝落ちはなくないですかね🤔
うちは朝起きたてと昼寝後1時間くらいにあげてますが、よく食べますよー!