※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

義理母が陰険で陰湿(T_T)妊娠中なのに、ストレスでどうにかなりそうです…

義理母が陰険で陰湿(T_T)
妊娠中なのに、ストレスでどうにかなりそうです(T_T)

ちなみに長男の嫁で同居です。
夫の弟夫婦が近くにすんでいるのですが、
2人とも私より年上です。

結婚する時、癖のある義理母だから何かあったら何でも言ってね❗️と言ってくれました。
義理弟夫婦の奥さんは義理両親ともども相当嫌っているようです。見ていてはっきり分かります。

私は友達にこの間始めて愚痴りました。
実母にもたまに言うのですが、旦那さんはいい人何だからその親と思って我慢しなさいと言われます。


誰かわかるよー!って言ってくれる人に話したいです(T_T)そんな事をして、何にもならないのはわかっているんですが、本当に嫌で嫌で仕方ありません。
義理弟夫婦とは盆正月以外は行き来はないのですが、義理弟夫婦に相談してもいいものでしょうか??
同じような境遇の方や、義理母本当に無理な方
意見を聞かせて下さい(>_<)

コメント

ねーやん

私も長男嫁 同居です!
こんな言葉で終わらせたく無い位すっごく分かります(°ㅂ°҂)
義母 義妹×2本当無理です♡
女3人 面倒ですよー 超理不尽!!

義妹に相談するのが1番良いんじゃないですか?
きっと同じ様な思いをされてきて ると思いますし、一人でモヤモヤしてるより やっぱ変な人だねー本当 とかの方が気が紛れますよ💡

  • あずさ

    あずさ

    義理妹も2人いるんですね👀
    無理だー(T_T)
    大変ですね💦💦

    そうですね、そうしようかな!今、共感してもらっただけでも少し紛れました❗️😊
    ありがとうございました
    (^ν^)

    • 1月11日
N

うちは義母のみですが、これが一筋縄じゃ行かなくて…
毎月7〜8万渡さなきゃならないし、旦那しか働いてないのに額を下げてもらえない。自分がすることはいいけど、同じことを私がしたらボロクソ言われるし、私が言ったことを違う意味で捉えてしまう人で旦那に告げ口して旦那から私が口答えするなって怒られるし…
あなたは他人だから家族にはなれない、見られるのが嫌とまで言われて別居しようと契約してきたら息子が出て行くのが嫌で泣きついてきた。ので迷うとあなたは私が嫌いで許せないから出て行きたいのね、こんなに謝ってるのに‼️って泣きついてくるから旦那は実母だから残ろうってなって、現状です😭💦マジで毎日ストレスの宝庫で部屋に籠って極力会わないようにしてます。
昨日なんて録画のレコーダー壊れたってうちら夫婦のせいとか言われましたもん😡録画触ったの義母なのに、触ってもいないうちらのせいと言われました

  • あずさ

    あずさ

    酷いですね(>_<)
    部屋に籠るのわかります❗️
    でも、子供が可哀想で(T_T)

    本当、日々の生活だからどうしようも出来ないのがストレスですよね。

    • 1月11日
  • N

    N

    うちはまだ私が妊娠中なのでキツイと言って逃げれますが、あんこさんはお子さんが1人いらっしゃるのであれば部屋には籠れないですね😩

    義妹さんと話すのが一番かもですね✨聞いてもらえるだけでもスッキリするとき思いますし、何かアドバイスもらえるかもですね✨

    • 1月11日
  • あずさ

    あずさ

    ありがとうございます😊
    相談しようかな、、

    子供が産まれると、きっと義理母の事、生理的に無理になると思いますよ、、💦
    子供を好き勝手に触られると、殺意さえ芽生えます^^;

    同居、自分たちのペースで頑張りましょう(>_<)

    • 1月11日
  • N

    N

    ですね💦同居辛いけど頑張りましょ。無理だったら産後にでもどうにかして出ます

    • 1月11日