たまたま遊園地で同じクラスの女の子と会い、その際水遊びをその子はし…
たまたま遊園地で同じクラスの女の子と会い、
その際水遊びをその子はしておりびしょびしょで、
ご両親が困っており、
着替えのお洋服とオムツを渡しました。
後日そこのキャラクターのTシャツをお礼に頂きました。
お洋服だけ洗って返して頂けるものと思い驚き、
お返ししますと言ったのですが、恩人なので受け取って下さいと。
Tシャツは有名なキャラクターで結構な金額がすると思います。
そこで、3歳になったばかりの女の子が喜ぶものを渡したいなと思いますが、何が良いと思いますか?
前道でばったり会ったとき、サンリオのキャラクターのグッズを持ってました。
- ほわ
コメント
はじめてのママリ🔰
お返ししなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
お返ししなくていいと思います!
そこでお返しするとお返し返し来て終わらないと思います😂
-
ほわ
うーん😢オムツ1枚でそんな高価なもの受け取れないですー
- 32分前
はじめてのママリ🔰
気になるなら、今度旅行に行った時にお土産買ってくるとかでいいと思いますよー
そのTシャツに関するお返ししてたらキリがないかなと💦
本当に助かった!という気持ちからのお礼だと思うので、ありがたく受け取った方がいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
終わならいお返しになります!
相手もまた返されたら、困るし、また返さなきゃ!となり迷惑になりますよ。
ほわ
なるほど!別枠としてお渡しするの良いですね!!
ほわ
3千円4千円位すると思います!オムツ1枚で受け取れないです( ; ; )
はじめてのママリ🔰
私だったらお返しされたら困惑します😅
ほわ
こんな高いもの受け取れない( ; ; )