※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわ
その他の疑問

たまたま遊園地で同じクラスの女の子と会い、その際水遊びをその子はし…

たまたま遊園地で同じクラスの女の子と会い、
その際水遊びをその子はしておりびしょびしょで、
ご両親が困っており、
着替えのお洋服とオムツを渡しました。
後日そこのキャラクターのTシャツをお礼に頂きました。
お洋服だけ洗って返して頂けるものと思い驚き、
お返ししますと言ったのですが、恩人なので受け取って下さいと。
Tシャツは有名なキャラクターで結構な金額がすると思います。

そこで、3歳になったばかりの女の子が喜ぶものを渡したいなと思いますが、何が良いと思いますか?
前道でばったり会ったとき、サンリオのキャラクターのグッズを持ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お返ししなくていいと思います!

  • ほわ

    ほわ

    3千円4千円位すると思います!オムツ1枚で受け取れないです( ; ; )

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったらお返しされたら困惑します😅

    • 51分前
  • ほわ

    ほわ

    こんな高いもの受け取れない( ; ; )

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

お返ししなくていいと思います!
そこでお返しするとお返し返し来て終わらないと思います😂

  • ほわ

    ほわ

    うーん😢オムツ1枚でそんな高価なもの受け取れないですー

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

気になるなら、今度旅行に行った時にお土産買ってくるとかでいいと思いますよー
そのTシャツに関するお返ししてたらキリがないかなと💦
本当に助かった!という気持ちからのお礼だと思うので、ありがたく受け取った方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

終わならいお返しになります!
相手もまた返されたら、困るし、また返さなきゃ!となり迷惑になりますよ。

ほわ

なるほど!別枠としてお渡しするの良いですね!!