※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる'ω'
妊娠・出産

25週4日の初マタです。最近、お腹や股関節の奥が痛くなり、動けないことがあります。これはお腹が張っているのか、子供が蹴っているのか教えてください。

25週4日の初マタです。教えてください。
最近たまにおマタ?股関節?の奥の辺りが急に痛くなって動けなくなったりするんですが、
これはお腹が張ってるんでしょうか?
それとも子が蹴ってる?よく分からないので教えていただきたいです😭

コメント

みくり

私もそんな感じで、今では歩いたり、立ち上がったりするたびに痛いです〜😂
昨日病院で聞いたら、赤ちゃんが大きくなってきて、骨盤が歪んできてるのかも!と言われました😂😂

ウチの産婦人科には骨盤ケア外来というものがあるので、それに行ってみようと思います\( ˆoˆ )/

N

まさしくわたしも今その状態です😢💦立ち上がる時、寝返りするときめっちゃ痛いです😭💦健診にて相談しましたが、靭帯が伸びてくるから我慢するしかないって言われただけで…

同じような方がいて安心しました😂張りはないです。かなり痛いですよね?寝返りしててもイタタタって目が覚めてしまいます

• はる'ω'

はる'ω'

同じような方がいて安心しました😭
    正直激痛なのでなにが起こってるんだと不安でしょうがなかったです!

• 1月11日
  • N

N

です‼️病院に相談しても何だろ?我慢するしかないって言われて…わたし1人かなって思ってました😂💦

なんとも言えない場所ですよね⁉️オマタの奥なのか股関節なのか…立ち上がったり歩いたりすると痛くないですか?

• 1月11日
  • はる'ω'

はる'ω'

我慢しかないのですね😞
    まさによくわからない場所ですw
    立つとき、態勢を変えるとき動けなくなるくらい痛いときあります(´;Д;`)

• 1月11日
  • N

N

わかります‼️なんとも表現できない奥の方の痛みというか…😅💦わたしは立った時、歩いてる時が特に痛いです

• 1月11日