※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

眠れないです。ココ最近旦那に離婚届渡され今別居中です。私は離婚した…

眠れないです。ココ最近旦那に離婚届渡され今別居中です。私は離婚したくないです。最近そればかり考えてます。
旦那も仲良く戻りたいです。

コメント

麦

なぜ離婚届渡されたんですか…?

• パンプキン

パンプキン

喧嘩が原因です。。

• 1月11日
  • 麦

喧嘩で離婚ですか?
    妊娠中ですよね…
    これからの事考えて
    くれてないんですかね…

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

簡単に言ったらそうです。

無責任ですよね。

• 1月11日
  • 麦

無責任過ぎます…子供が可哀想です。私だったら絶対に離婚届にサインしません…他に怪しい理由とかないですか?

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

ないですね。
    ほんとにちょっとした喧嘩が大きくなり、、

• 1月11日
  • 麦

少し距離置くから考え直してもらうしかないですね…子供を第一に考えたら離婚という結果にならないと思います。これは、毎日考えてしまうと思いますが…赤ちゃんの事を1番に考えて生活して下さい🙏

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます。。

• 1月11日
riri

旦那さんが離婚したい理由は何ですか?

• パンプキン

パンプキン

喧嘩が原因で離婚となりました。
    性格の不一致ですかね

• 1月11日
なぎ

え、これからお子さんが生まれるのに?
よっぽどですね。
原因はなんでしょう??

• パンプキン

パンプキン

喧嘩が原因です。

• 1月11日
わたし

もうすぐで子供が生まれるのに離婚ですか?
何かされたんですか?

• パンプキン

パンプキン

喧嘩が原因です。

• 1月11日
  • わたし

わたし

喧嘩で離婚ですか?
    旦那様子供すぎます😨

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

無責任な旦那ですほんとに。

• 1月11日
  • わたし

わたし

もう一度落ち着いて話し合いされた方がいいと思います😢
    喧嘩で一時的に旦那様は感情的になってる可能性が高いですし…😔

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます。
    私は離婚する気ないので、、話し合います。

• 1月11日
☻

もうすぐ子供が生まれるのに離婚届持って来るなんて酷すぎる😭

• パンプキン

パンプキン

ほんと無責任すぎます。

• 1月11日
ミィ

大丈夫ですか😫💦
今ナイーブになりやすい時期なのに余計に気になりますね💦
赤ちゃんだけを考えたいだろうに...

• パンプキン

パンプキン

そうなんですよ。
    子供の事だけ考えたいのに、、

• 1月11日
momo

喧嘩とはどんな内容ですか?

• パンプキン

パンプキン

のみにいくのが続いてたので門限付けたら、その時間までに帰ってこず、私も腹が立ち鍵と他に玄関チェーン掛けました。その日の夜は友達の家に泊まったみたいなんですけど、朝帰ってきても私の怒りが収まらず、3.40分玄関越しで揉めてたら、旦那は逆切れし離婚の一点張りで2日後に離婚届渡されました。

• 1月11日
  • momo

momo

そんなレベルで離婚ですか?子どもすぎます💦💦
    あたしも鍵を閉めて追い出してた事が一度だけあります。

旦那さんが結婚、離婚を簡単に考えすぎかと💦付き合う別れるの話じゃないですもんね(TT)
    ここで下になると一生下にされそーで嫌ですよねー
    「バカじゃないの?」くらいであしらえないんですかね?
    二人の関係がよくわからないので強くは言えませんが💦すいません

時間たって熱が冷めてからでもいいですし、それでも一点張りなら話のわかる親であれば間に入ってもらうとか、

もうすぐ赤ちゃんも産まれてくるのに不安ですよね😖💦💦

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

ほんとなんだか、おままごと ですよね。

私もこの件のことと生まれてくる赤ちゃんのことで不安いっぱいです、、。

• 1月11日
ピコサラダ

喧嘩が原因となると、これ以上喧嘩すると暴力を振るってしまいそうと旦那様も思たのでしょうか?
今一度、よく話し合われたほうがいいと思います。

• パンプキン

パンプキン

はい。旦那自身も落ち着いたら話し合ってみようと思ってます。

• 1月11日

読ませていただきました。
門限は何時だったのでしょうか?
それにもよるかなぁと。

でも、うーん…家に入れてあげないのは、ちょっと…どうなのかなぁと思います。旦那さん、友だちにも嫁が家に入れてくれない、とか言わなきゃですよね?それって恥ずかしいし、情けないと思うんです。男の人ってそーゆーとこ、プライドあると思うし。

• パンプキン

パンプキン

その時は新年会シーズンだったので、しかもそのひののみはただ単に友達との普通ののみだったので、0時までとしてました。
    来月出産控えてる嫁が居るのに、のみに行かせてくれてるだけ、感謝しろ、、。と思ってました

私もやりすぎたと思います、謝りました。

• 1月11日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    それぞれのご夫婦の決まり事などがあると思いますので、なかなか難しいとこですが、

ちなみにうちは門限とか一切ないです。0時とかしょっちゅう過ぎますよ。1人目の臨月の時も飲みの制限とかかけてなかったです😭

飲みに行かれるのは、そんなに嫌ですか?旦那さんはそこらへんが窮屈なんでしょうね💦

もし、可能なら、そこらへんの飲みに関しての考え方を変えてみるよって話してみてはどうでしょうか。無理ですかね…😭

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます。
    まずは、離婚を避けるための話し合いからしてみます。
    とりあえず、旦那の気持ちを落ち着かせるのにもう少し期間開けたいと思います。

• 1月11日
ペリー

妊娠中私財布ひとつ持たされず追い出されました!!大丈夫!あなたの旦那はマシ!

• パンプキン

パンプキン

離婚されたんですか?

• 1月11日
ちい

私も似たような経験したので書きますね(>_<)

同棲から結婚、不妊治療経て妊娠しましたが
妊娠中期まで旦那はれもんさんの旦那様と同じ感じでした。
あまりにヒドイので結婚してからは門限0時とか終電とか決めましたが守ってくれず チェーンも掛けたし 私の場合妊娠前まで手をあげられたことも何回かありました。
妊娠初期に 酔って帰ってきて逆ギレ、挙げ句の果てに堕胎して。離婚して とまで言われました。腹蹴るよ、とも。

悩みに悩んだけど出産しました。
産まれたらよく面倒も見てくれるし飲みにも行ってません。

もしかしたら私はこれまで何回か浮気されてたかもしれない。 裏切られた事って門限だったり周りからしたら小さい事かもしれないけど 破られる度に傷つきますよね。

現実的には離婚はれもんさんがサインしない・役所に離婚届けを受理しないよう話しておく。

お子さんが産まれて変わらないようなら離れた方がいいと思います。
れもんさんが嫌だということを無理して我慢する必要ないと思います。
結婚して家庭を持ったなら節度をわきまえて行動するのが当たり前なので、皆さんそれぞれ考え方がありますが、れもんさんが折れる必要はないと思いました。

文章だけだと私の旦那に似ていそうなので…そういう方って許してばかりいるとどんどん自分勝手になって 結果れもんさんがもっと辛い思いをしますよ。
自分の思いを我慢してほしくないです。

• パンプキン

パンプキン

そうなんですね。。
    私の旦那離婚届わたしてきたの2回目なんですよ。
    前回はまだ一緒に住んでなく、それも喧嘩で離婚届渡されて、私はする気無かったので1週間程距離を置いてました。そしたら、旦那から後悔してるごめん。と言われ仲戻ったんですよ。
    あと、浮気の前科もあります。

正直こんなに最低な男いらない。て他人は思うと思います。
    でも、私にとって子供にとってはたったひとりの旦那なので、、
    これから生まれてくる子供もいますし、、

• 1月11日
  • ちい

ちい

2回目なんですね。
    私は実際届けを持ってこられた事はないのですが、もう無理離婚!明日届けを持ってくるからと言われたのは数え切れない程あります。

多分旦那さんはれもんさんを試しているのでわ??
    きっと自由にさせて欲しいから脅してみているんだと思います。
    ずるいですよね、離れられないの分かっててやってるんだから…

一回サインする
    拒否する の二つだと思いますが…
    私なら産まれるまでは拒否して、産まれてからもそうするなら 一旦熱を覚まして次の日にサインした離婚届けを逆に突きつけるかな…(>_<)

浮気の前科ありなら尚更
    浮気したい!遊びたいけどれもんさんとも一緒にいたいと言われてるように私は感じてしまいました…(>_<)

• 1月11日
  • パンプキン

パンプキン

男は何か気に入らないとすぐに、無責任な行動に出ますよね。

そんな気も私はします。
    前回は白紙の離婚届
    でも、今回はサイン付きの離婚届なんですよ。
    私が同意しないと思ってるんだと思います。なので、まあサイン付きの離婚届は流石にふざけて出してはいないと思いますが、、
    離婚届渡された日の夜荷物まとめてました。旦那はその次の日のお昼頃まで飲みに行ってて家に帰って来なかったんですよ。多分旦那の実家近いので実家に寝に帰ってたんだと思います。
    それで、帰ってこなかったのが私には辛くて、次の日の(旦那がお昼頃帰ってきた日)に私の父母が一緒に荷物運んでくれたんですよ。
    なので、私も離婚する気は無かったけど、なんらかの行動には出たんですよ。それが荷物を実家に帰る行動に出ました。旦那が帰ってこない家に居たくもなかったから、、
    荷物運んでるとき、旦那も突然だったので動揺はしてたと思います。

それから連絡は未だにないです
    まだ4日しかたってないけど、、

• 1月11日
ちい

そうですね…

サイン付きの離婚届を渡されたという事ですが…
旦那様に女の影とかないですか??

辛いの分かります。
私も2度知り合いの家に家出したことあります。

旦那様が離婚届持ってくるって事は今後の事ちゃんと決めているんですかね…?
ちゃんと話し合いをしてからでないと、れもんさんが出ていってしまってからじゃ取り返しのつかない事にもなりかねません。
御両親が迎えに来てくれるって事は、れもんさんの味方でいてくれているという事だと思うので 2人だけでなく御両親も交えてお話なさった方がいいと思います。
2人だけでなく赤ちゃんも産まれるのですから…。

焦らずに なにか相手にやましい事がないのか ちゃんと探りを入れた方がいいです!

• パンプキン

パンプキン

女の影はないです。
    浮気の前科はありますけど、、

どうなんですかね。
    軽い気持ちだと思います。
    苛々のあまりとか
    だからそこ無責任なんですよ全て

ありがとうございます😞

• 1月11日