※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちん☆
その他の疑問

ネットスーパーを利用している方、使い勝手はどうですか?現在、生後11日…

ネットスーパーを利用している方、使い勝手はどうですか?

現在、生後11日の新ママです!

今は母親(遠方)が来てくれてますが、帰ってしまうので、これからの買い物などどうしようかと悩んでいます。

それからコープは利用しているのですが、週1なのでそれでは間に合わなくて。冷蔵庫が小さめなので・・・(;´Д`)

コメント

らくださん

こんにちは♡ネットスーパーたまに利用します!!
なにより、スーパーに行かなくていいのでとっても楽です!私は広告をみて、安いものを選んでそこから夕飯を考えてます(^^)
ポイントも貯まるので赤ちゃんが小さいうちはいいですよ♡

Chimi

ヨーカドーのネットスーパー利用してます。
赤ちゃんがいると配送料が100円に割引されるので少量でも割と気軽に使ってます(^^)

朝に注文すれば当日の夕方に届くし配送時間も指定出来て便利です。その分不在の時は持ち帰られちゃいますが…。
ただヨーカドーのハッピーデー(8のつく日)と今日みたいに天候が悪い日はあっという間に注文が締め切られるので、うっかりしてると買い損ねちゃいます(^_^;)

やはり店頭に比べると品数は少ないので欲しい物が無かったり、思っていたより小さい物が届いたりする事はありますし、PCで商品探しながら注文するのは結構面倒くさいのですが、だいたい一週間分まとめて買うので持ち運ぶ手間がなく助かります。

スローライフ

私は、今はお水や洗剤など重い日用品はSEIYUのネットスーパー利用してます(*^^*)

出産後は、イトーヨーカドーのネットスーパーにするつもりです(*´ω`*)妊婦さん~何年か配達料金安いみたいです(*^^*)100円だったかな?

あや182

西友のネットスーパーを利用しています。
食材は5000円以上買わないと送料がかかるのでいつもまとめ買いをして冷凍しています。

5000円以上買わないといけないのが面倒ですが、単価は多分一番安いです。

冷蔵庫小さいと買い溜めできないので大変ですよね(´;ω;`)
我が家は最近、離乳食が始まったら冷凍もしなくちゃだから!と旦那を説得して冷蔵庫買い替えました。