※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

オムツ交換してる時にうんちされてお布団汚しちゃったら横着してるから…

オムツ交換してる時にうんちされてお布団汚しちゃったら横着してるからだろどうすんだよ。甘えてんなよって言われた〜自分だって布団の上でオムツ替えたことあるじゃん。私がお風呂入ってる間見てるだけでも自分がゴロゴロしてるお腹の上に乗っけてるだけのくせにそれは横着じゃないの?

いつもお風呂出るとギャン泣きしてるから抱っこするとか工夫して泣かないようにしてあげて。お風呂出てギャン泣きされてて私いつも乳液とか体拭くのもサッとで泣いてるからお風呂もすぐ出ないとだしってつたえるとそんなの根本的な解決にならないとかわけわからないこと言ってやらないくせに

さっきもオムツ自分で変えたくないから家のことやっと終わったあたしに息子のお尻の匂い嗅がせて出てる?って聞いてきて出てるかもと言うと息子をはいって渡してくるし。やってって言ったらじゃあ一緒にって言って付いてくるだけで何もしない。それ文句言ったことないのに。

さっきのウンチ漏れの件腹立ち過ぎて何もしないやつが文句ばっか言ってんじゃねーよ甘えとかいうなら帰ってきて少しくらいやってから言えよって言ってしまいました。

でも言い足りない。ほんとに腹が立つ。しまいには寝やがった…

コメント

いっぱんじん

腹たちますねー!!
うんち交換はたまに布団汚しちゃいますよね!!
それ嫌ならうんちの時おまえが変えろよってはなしですね!

• mii

mii

もうほんっと腹立ち過ぎて文章めちゃくちゃになってました💦(笑)コメントしてくれてありがとうございます!

ほんとですよね。旦那がいる時間もいない時間もなんにも変わらないなと思います😂

• 1月10日
s.w

うちもうんち換えてくれないですよー😡
呼ばれるか臭い嗅がされて渡されます!新生児の頃にうんち換えてる途中でかけられたからなんですけど!笑
自分でやらないくせに口だけ出してくるのホントウザいですよねー😑
土日旦那がいるのが憂うつですよ!笑

• mii

mii

ホント最近ではオムツ替え全くしません(笑)

やらないくせに口だけは出してきますよね😑どれだけそれが負担になるか…

わたしもでーす!何もしないくせに居られるの苦痛です(笑)

• 1月10日
1児の母さん

私の旦那も何もしないくせに
ミルクの飲ませ方やら
お風呂の入れ方やら
横から口出ししてきて
毎日イライラしてます✋😂

• mii

mii

分かります!どこの家庭でもあるあるなんでしょうかね!?
    何にもしないくせにああしろこうしろばっかりで腹立ちますよね😑

• 1月10日
コピーキャット

うちは、布団の上にオムツシートというかアフガンとかいうタオル生地のやつを下に敷いてたのでそれの上で変えて汚れたらそのままそれ洗濯機に入れて〜ってしていました。
アフガンでなくともバスタオルとか赤ちゃんが寝る場所の下に敷くようにするのはどうですかね。

にしてもよそ様の旦那様に大変失礼ですけど、口だけ野郎でムカッ腹立ちますね💢
miiさんはめちゃされてて偉いですよ、あと寛容ですよ‼️私だったらでてけって追い出しちゃいそう(๐•̆ ·̭ •̆๐)
負けずに頑張ってください‼️
小さい頃してた少しでも楽できる方法書いたりとかしかできないですけど、応援してます✊

• mii

mii

さっきシャバシャバで少しはみ出しちゃったんです😭位置も少し悪かったようで…😭

口だけ野郎いらないですほんと!出てけって言っても耳栓しておねんねです(以前されました😑)ほんと寝てる背中思いっきり蹴り飛ばしたいです(笑)ここまで来るとクズすぎて好きって気持ち皆無です😂

ありがとうございます😭💓嬉しいです!

• 1月10日