※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1.12k
妊娠・出産

初マタの方が妊娠超過で促進剤入院中。痛みや不安で弱音。同じ経験の方いますか?

お世話になってます!
41w2dで妊娠超過で、促進剤の為今日から入院してる初マタです😔
朝からバルーンして、11時から促進剤入れ始めました。
すぐ、2.3分置きのお腹の張りがきて、痛すぎて心折れてしまっています😩
途中内診などがありましたがそれでも子宮口は指一本分だそうで、、
5時間ちょっと促進剤をしてずっと2.3分の間隔で一旦夕方に点滴終了しました。
明日も朝から促進剤をするみたいで、もう今から不安でたまりません。。
助産師さん達の言葉に励まされる所かドンドンネガティブになっていってしまいます。
予定日までは覚悟が出来ていたのに、いざ促進剤となると覚悟が揺らいでしまい恐怖心しかなく。。
本当に不安で弱音ばかり吐いてしまいます。。

同じ様な方いらっしゃいますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

私はダイラパンと促進剤で産みました☻
私も2日目になった時周りがどんどん産まれていくし分娩室から妊婦さんの叫び声とおめでとうございますー! が聞こえてちくしょう!!!&怖すぎだろおい!!!!って感じになりました!笑
そして心折れました😂😂

結果3日目で産まれました^ ^

ここまで来たら産むしか選択肢ないです!!!当たり前ですが!!前向きに頑張ってください!!!応援しています👶🏻🌈

• ayu1.12k

ayu1.12k

それは確実に心折れちゃいます🤦🏼‍♀️
    産むしかないですよね。。わかってるはずやのに、なぜかネガティブになっちゃって🤮
    がんばります!!!!ありがとうございます❤️

• 1月10日
あお

わたしも41wで促進剤にて出産しました!いきなり強い痛みがきて子宮口3cmと言われてから3時間で全開になりました!
大丈夫ですよ!絶対乗り越えられます💕我が子はめちゃめちゃ可愛いです

• ayu1.12k

ayu1.12k

3時間!すごい!
    全開になる気配が無く。。
    未だに👶🏼は上の方にいるとか言われる度に助産師を嫌いになりそーです。笑
    乗り越えられますかね😵😩
    ありがとうございます!❤️😭

• 1月10日
  • あお

あお

下に書いちゃいました💦すみません

• 1月10日
あお

促進剤うってからは9時間でしたが、ipadでDVDでみようかーなんて話してたらほんとにいきなり声が漏れる強い痛みがきました💦
もうお腹きってーとか、絶対1人子!とか思いましたが、ほんと女性の身体は強いです✨✨あともう少しです!
頑張ってください!