※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
サプリ・健康

ギックリ腰。やらかしました。昨日娘を布団に下ろそうとかがんだら、ぴ…

ギックリ腰。やらかしました。
昨日娘を布団に下ろそうとかがんだら、ぴきっ!とあの嫌な痛みが😭
2年ぶり、5度目のギックリ腰です…
幸いにも実家にいるときで、両親に世話は頼めるのですが、オムツをかえるのも一苦労でなみだがでます。
昨日から歩くこともできず、トイレになんとか行くだけ。病人です。
ギックリ腰、みなさんは何日で治りましたか?ストレッチなど、もう始めても良いのでしょうか。
明日の息子の検診は絶望的です…(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

理学療法士として働いています‼︎

炎症期なのでストレッチ等はまだしない方がいいかと…💦
痛みのある部位によりますが熱を持っていて炎症がありそうなら冷やしたほうがいいかもです。💦

状態をみてないのでなんとも言えませんが、できれば産後1ヶ月で慢性腰痛にも移行しやすいので病院でみてもらってもいいかと…
授乳中でも飲める薬や湿布もだしてもらえますし🙌💦

産後1ヶ月で骨盤も緩くなっているのでまだまだ注意が必要ですね💦
お大事にしてください…😭😭

• なあ

なあ

コメントありがとうございます(;_;)ストレッチは痛みがなくなってからの方が良いですよね…‼病院に行くのすら難しいので、痛みがおさまってきたら一度病院に行ってみます。ありがとうございました(;_;)

• 1月10日