※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ@ご飯大好き
妊活

妊活での仲良しについて、つまらなくて悩んでいます。変化を取り入れる方法を知りたいです。

妊活が鬱すぎるので、旦那にエンターテイメント性の高い仲良しをしたいと言ってみようと思うのですがどう思われますか?

ぶっちゃけいつも15分くらいで終わるし、単調過ぎて正直すっっっっっごくつまらないんです!!
子供もできないのにその上仲良しまでつまらんて……本気でこっちがやる気をなくしそうで。

流石に本人に言ったら泣くほど傷つくと思うので、さりげなく変わった要素を取り入れようと思うのですが、そんなことされてる方いますか?

コメント

deleted user

ホテルとかは?
私たちは、旦那が、できればいーよってかんじの人で、ローション買ったりオモチャ買ったりしたりして遊ぶこともありましたよ♪(*^^*)

でも結局は、旦那はなめてもらうのが嬉しくいらしいです

  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    返信ありがとうございます!
    ホテルかー、そういえば最近行ってないからいいかも笑

    なめるのはうちの旦那も喜ぶんですが、あんただけじゃなくて私も楽しくなりたいよ!ってなもんで(^_^;)

    ホテル試してみますね。
    ありがとうございました!

    • 9月10日
はなななな

いいと思います(*^^*)
私も妊活疲れの解消のため、旅行に行って、旅先で授かりました~!いつもと違って盛り上がりましたよ笑f(^_^;
ちょっと違うことしてみたい位なら直接言ってもいいような気がしますけどね(#^.^#)

  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    コメントありがとうございます〜!
    やっぱり気分転換って大切ですね(*^_^*)

    前に少しだけ言ってみたんですが、どうもよくわかってくれていなくて……orz
    これ見よがしにオモチャをリビングに買い揃えて並べてやろうかと画策しましたが、引かれそうでやめました笑

    この秋の休みにでも旅行に行ってみますね!(´▽`)ノ

    • 9月10日
みみこ99

冬に温泉良いですw

旅行に行ってしなかった試しがないですw

エンターテイメントを求め過ぎてドン引きされることがあるのでお気をつけをヽ(;▽;)ノ


追求すると風俗かっていわれましたw

  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    コメントありがとうございます!
    冬に温泉も素敵ですね!
    私も旅行行くと盛り上がるんですが、やっぱりやりすぎはダメか〜。
    コスプレまではOKだったんですけど笑
    風俗まで行かないように気をつけますww

    • 9月10日
草組

お二人だけなら旅行はどうですか??
友達もなかなかできないから仲良しがマンネリしてきたときに旅行行ったら授かったって言ってました(*´罒`*)

ほかの方もおっしゃってますが場所が変わるだけでだいぶ違います♪

  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    返信ありがとうございます〜!

    旅行で気分が盛り上がってる時がいいのかも知れないですね(*^_^*)

    今年の秋の休みにゆっくりできそうな温泉でも探してみます
    \(^o^)/

    それにしても、なんでこんなことまで一人で考えねばいかんのやら……妊活って長くなると気疲れとストレスの塊ですね〜σ(^_^;)

    • 9月10日
  • 草組

    草組

    パパもママもストレスに感じてしまうのでは妊活は意味がありませんからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    ホテル旅館業で働いてた私からのアドバイスとしてはシルバーウィークなど大型連休間近になると特別プランを出す宿が結構あるので、
    今から探すよりもう少し粘ってみるとお値打ちな宿結構見つかるので気になるお宿は少しチェックしておくといいかもしれません♪

    • 9月10日
  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    そうですよね、ストレスを減らして向き合いたいもんです。

    ホテルにはギリギリで出してくるプランがあるんですね!
    初めて知りました〜教えてくださってありがとうございます!
    実は行きたいところがいくつか既にありまして\(^o^)/
    もう少し様子見て、いいプランが出ないか待ってみます(´▽`)ノ

    • 9月10日
カツゲンvs焼きそば弁当

旦那がプレッシャーになりだした時にすごく効果的だった方法があります‼︎


ちょっといつもと違う風にしたいからーと伝えて、旦那に、下着やオモチャなど好きなものを選ばせました。
けっこうやりだすと楽しいみたいで、私に内緒でこっそり買ったりするようになり、本人もモチベーションが上がったみたいです!

それからけっこう頑張ってくれるようになりましたよ笑


ちなみに今のオモチャってすごいんですね!


ものすごい素晴らしいのが届きましたよ笑


私自身もそれさえあればいつでも満足できるようになったので、お互いに良かったです‼︎

  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    コメントありがとうございます!

    それは面白そうですね!
    やろうと思えばすぐにでもできるし。

    確かに本人のモチベーションが上がらないと始まらないですし、効果的かも……!

    楽しそうなアドバイスありがとうございました〜*\(^o^)/*

    • 9月10日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    そうそう。
    しかも男と人って単純だから、期待されてるって思うと頑張っちゃうのかもしれませんねー!

    それに妊活においてこのことってすごく大事だと思います!

    排卵日にタイミング、タイミングって言ってるといつな旦那さんがプレッシャーになっちゃうのもわかるし、お互い楽しめて赤ちゃんができたら、それはいうことないですよね!

    それに、女性が満足する行為の方が妊娠しやすいって噂もあるので尚更旦那さんにはがんばってもらわないとですよね!(≧∇≦)

    そして、鬱々とした気持ちも出てくる一方、実際に妊娠したらこういうことできないですからね!
    かなり長期間の禁欲!
    これはこれできつい!!

    オモチャとか旅行とか言ってられるのも今のうちですから!
    旦那さんを持ち上げてがんばってください!

    お2人で楽しい妊活ライフになりますように🎵(≧∇≦)

    • 9月10日
  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    そうなんですよ〜、ただでさえできにくいんだから、せめて楽しくなりたいんです!

    本人は真面目に頑張ってくれてるんですが、あんまり単調過ぎてマンネリしちゃって(^_^;)

    でもやいのやいの言うとプレッシャーになるし、どうしようかと…で、なんで私ばっかりこんな恥ずかしいことまで考えにゃならんのだ〜!とσ(^_^;)

    だけど仰る通り、出来たら出来たで長期間の禁欲なんだし、今しか楽しめないんですもんね!

    やる気をもたせて楽しくやってみます〜\(^o^)/

    • 9月10日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    失礼ですけど、以前男性の多い飲み会で話題になったことを思い出しました。

    なんか、男性が女性側にいろいろ試してみることや、満足させようとあれこれやってみたい欲がある、自分が満足するより満足させたい側の人は生粋のS気質で、どちらかというとあまり女性にいろいろ手を施すのは苦手、思いつかない、面倒など、満足させるためにあれこれやってみたい欲が弱い人はM気質なんだそうですよ。
    どちらかというと基本的に自分が満足したいみたいな。

    旦那さんが、まじめにやってるつもりなのにさえ@ご飯大好きさんが満足できないのは実は後者なのかも⁉︎とふと思いました!

    次回ちょっと乱暴な感じで上から攻めて反応を見てみたら変わるかもしれませんよ笑

    度々失礼しました。

    • 9月10日
  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    うーん、思い当たる点がガッツリあります笑

    普段はサプライズとかしてくれるんですけど、仲良しとなると……される方が好きなのかな〜って感じはします。

    てっきり私が肉食すぎるのかと思ってたけど、次回はちょいSっぽい感じで反応見てみますね!

    いっそムチでも買おうかな?なんちゃって(´▽`)ノ

    • 9月10日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    やってる思い当たることあるんですね!笑

    ムチ…ウケる笑

    私も結婚前に違う人で同じことでもっとかなり深刻に悩んだことがあるんですが、相手は生粋のMだったんですけど、その人は、はっきり言って極上本マグロだったんですよ笑

    ものすごくHが淡白でつまらない人だったんだけど、たまたま私が上になってイッた時に(お下品ですいません)別人か⁈ってタカトシ風に突っ込みたくなるような変貌ぶりを見せました笑

    旦那さんはそこまで極上のマグロではないと思いますが、上になってこちらが好きなようにやって相手にはただ傍観させるというのはありかもしれないですよ‼︎

    こちらとしてはつまらないけど、変な話、旦那さんが寝てから1人で済ませればいんですよ笑

    以前質問でそういうのありましたけど、妊活において旦那さんとの行為で満足できない場合、直後の自己満足でも効果的みたいですよ。

    あ、私もそれで妊娠しました。

    なんか、女性が満足すると、ダイソンみたいに吸引力がすごいんですって。

    生々しい話失礼しました💧

    • 9月10日
  • さえ@ご飯大好き

    さえ@ご飯大好き

    なるほど〜、割り切ってしまえばそれはそれで楽かも。

    満足できないとモヤモヤしちゃって上手くいかないのかな?
    不思議ですね〜。
    でも、試してみる価値ありですね!

    あ、アドバイスしていただいた選ばせるってやつ、早速試してます!

    昨日適当に理由つけてネットの通販サイト見せたら、寝る前でコンタクト外したくせにすごいガン見して真剣に選んでて笑

    男って……と呆れてちょっと笑ってしまいましたw

    • 9月12日