※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
妊娠・出産

明日から誘発入院する予定で、助け合える方を探しています。

明日から誘発入院する方いませんか〜😂?

明日で2人目予定日超過3日になります!
旦那が17から出張で上の子のメンタルが最優先で
家には私が旦那どちらかがいる状態でうちの両親が
面倒を見たいという事と既に推定3700g超えで
明日午後入院でラミナリアを入れて明後日促進剤の
予定何ですが、1人目はバルーンを入れて陣痛が
ついて13時間後に出産しました!

ラミナリアとバルーンだと効きが違うことと
初促進剤!?とびびって全く家事が進みません😂

同じような方いらっしゃったら一緒に誘発入院
乗り切りませんか〜🤣??

コメント

きくりん

同じではないんですけど、二人目をラミナリアで出産しました!!
午前中の診察でラミナリア10本いれて、午後から入院みたいな流れでした☆
ラミナリアで陣痛こなければ、促進剤でしたがうまい具合に陣痛きてくれて朝方には産まれてくれました!!
予定日超えると焦るのと、赤ちゃんが大きいと不安になりますよね、、、
きっと、二人目なのですぐ陣痛きてくれると思いますので頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

経験者の方のお話心強いです!!
    ありがとうございます!!

ラミナリアでも陣痛来るんですね!
    私子宮口自体はとても柔らかいけど2cmしか開かず降りてきてもない…という感じでほとんど1人目と同じ条件なのでラミナリアだけで陣痛が来ることをただ祈るばかりです😭💦

1人目は小さい小さいと言われて本当に小さかったので2人目がこんなにBIGになるとおもっていませんでした💦笑

上の子のことが心配で心配で1日でも早く退院したいので頑張ります!!ありがとうござます😊!

• 1月10日