
コメント

退会ユーザー
抱っこしてれば絶対泣かない子ですが、お腹の上で抱っこしても音や雰囲気でだめでした(;o;)
抱っこの方がマシかなーとは思いますが、ママが何かされてる!っていうのはわかるのでぐずらないのは難しいと思います(>_<)

ママリ
うちは生後3ヶ月(上の子)のときから歯医者の定期検診で通っています。
基本はお腹の上に乗せて脇を押さえて動かしていました。笑
2歳になり、動くようになってからは歯医者を歩き回っています…汗
下の子はベビーカーでもお腹の上でもギャン泣きでしたが、気にせず治療してくれました(о´∀`о)
-
( ﹡・ᴗ・ )b
回答ありがとうございます!
やっぱり独特な雰囲気や音に泣いちゃうかもしれませんね(´・ ・`)
覚悟して行きたいと思います!- 1月9日

カナ
急に痛くなり、預ける人もおらず、娘二人連れて歯医者行きました。
次女が同じぐらいだったか人見知り激しい子でした。
始まるまでは治療台で抱っこして、そこからは泣いてましたが助手の方が抱っこしてくれてました。
対策ではないですが、スタッフさん達に助けられ何とか治療できましたよ(^_^;)
-
( ﹡・ᴗ・ )b
回答ありがとうございます!
息子は人見知りなく逆に知らない人でもニコニコなのですが、やっぱり泣くことも覚悟して行きたいと思います!- 1月9日

海ママ
歯医者で働いてました!
赤ちゃん連れの患者さん結構来てましたが、ママが良ければ赤ちゃんはスタッフが抱っこしてました😊
-
( ﹡・ᴗ・ )b
回答ありがとうございます!
そうなんですね☺️
抱っこしてくれるなら息子は抱っこマンなので喜ぶと思います(笑)
独特な雰囲気や音にグズることを覚悟に行ってみようと思います!- 1月10日
( ﹡・ᴗ・ )b
回答ありがとうございます!
独特な雰囲気やキーンとなる音がありますもんね(;´∀`)
グズらないのはやっぱり難しいと覚悟して行きたいと思います!