3歳半から4歳の女の子向けのボードゲームやカードゲームのおすすめはありますか?現在、雲の上のユニコーン、ドブル(キッズ新版)、ねことねずみの大レースが気になっています。
3歳半〜4歳くらいの女の子が楽しめるボードゲームやカードゲームでおすすめありますか?
絵合わせカードでカルタっぽいことすると楽しそうにしてたので、そろそろルールや勝ち負けのるあるゲームもやらせてみようかと思ってます。
今気になってるのは「雲の上のユニコーン」、「ドブル(キッズ新版)」、「ねことねずみの大レース」です。
これらの感想でもいいし、それ以外のおすすめもあれば教えて欲しいです♪
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)
コメント
まま
普通にカルタしてましたよ。
そのおかげでひらがな、カタカナ覚えました!
UNOも良いですよ😊
おじいちゃんおばあちゃんとも出来ますし年末年始はとても盛り上がります👍
はじめてのママリ🔰
動物将棋とかどうですかね🤔
てんまま
「おにぎりじゃんけん」最近廃盤したっぽいですが、トーストとか麺、お弁当バージョンがあります(^^)
ウボンゴ、
字が読めるならすごろくブックも良いです♪
はじめてのママリ🔰
普通にカルタも買おうかなと思ってますが、ママと2人でも遊べるやつだとより良いなと思ってます😊
UNOはまだ難しいかなと思ってますが、4歳初めくらいだともう出来ますか?😳(うちの子結構アホで笑)