※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんママ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが続き、早産の可能性で自宅安静中。送り迎えや食事のサポートが心配。同じ状況の方、どう過ごしていますか?

一昨日、お腹の張りのことで相談させてもらったママです。
三連休あけても、やはりお腹の張りと痛みが引かず病院に行って来ました。
今、産まれると早産になるから後一週間は自宅安静と言われたのですが…皆さんは、どの様に過ごしていますか?というのも、保育園の送り迎え義父のご飯支度などあります。
その時は、どうしてますか?旦那は、仕事で帰りが遅いのであてにできません(T_T)

コメント

くまさんママ

ちなみに、子宮口は3.4あるからまだ大丈夫と言われ元々、ウテメリンを飲んでいたので追加で出してもらいました。今は、どうすることもできないから安静にとしか言われませんでした。

ぽこ

赤ちゃんは一人では何もできないんです。だからママは常に一緒にいないと行けないんです!切迫早産で安静しなければいけないなら赤ちゃんもママも一緒に安静です!義理のお父さんには出前なりなんなりしてもらってください!

• くまさんママ

くまさんママ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。子供のご飯位は作らざる得ないかもしれませんけど…義父は自分で作れるので自分で作ってもらいます。

• 1月9日