※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんこ
家族・旦那

なんとなく旦那を信用できなくて…優しくて子育てにも協力的デートもする…

なんとなく旦那を信用できなくて…
優しくて子育てにも協力的デートもするし仲良しです。が、夜がかなり淡白です。妊婦なんで今は仕方ないですけどもともと睡魔が勝つといってあまりしません。レスまではいきませんが…
旦那の携帯は普通に目の前で見たりします。何も言いません。やましいことも今のところ見つかりません。ただ、Yahooの検索履歴がいつも完全に削除されてることが少し気になるくらいで。女の勘とゆーかなんとゆーか最近モヤモヤします。根拠のない勘で皆さんなら何か行動しますか?

コメント

みきこ

これだけ読むと何が信用出来ないのか分からないです💦
検索履歴は私も消してます!何検索してるのとか見られるのなんとなく恥ずかしいので(笑)
その状況なら私だったら何も行動はしません💪

• みりんこ

みりんこ

1番は夜の営みが少ないことですかね。どこでいつ処理をしてるのか…と思います。旦那に聞いても別にしなくても大丈夫だそうで。そんなもんなんですかね

• 1月9日
  • みきこ

みきこ

昔は多かったんですか??

• 1月9日
  • みりんこ

みりんこ

付き合っている頃は多かった方です。結婚してからは少なくなりました。それは仕方ないと思ってますが、1ヶ月以上も何もしなくて大丈夫な男性を知らないです…その辺から疑いが出て来てしまいます。私が無知なだけなのかもしれませんが。

• 1月9日
  • みきこ

みきこ

今だとみりんこさんが妊娠中ってゆうのもあるんじゃないですか?
    私も妊娠前は毎日仲良ししてたけど赤ちゃんのこともあるし妊娠分かってから全くしなくなりました!うちもしなくて大丈夫とゆってました!!

出産してからも前みたいにはいかなくて回数少なくなりましたよ!
    旦那が疲れてるのもあるんですが🤔
    旦那いわく疲れてると性欲よりも睡眠欲らしいです🙌

確かにどこで処理してるんだろう?とか謎ですよね!でも私の場合は全く浮気してる素振りがないので気にしてないです☺️みりんこさんも今のところ気になるような点がないのであれば大丈夫だと思いますよ!
    なにか出てきたらまた別ですけど😂😂

• 1月9日
  • みきこ

みきこ

あと、履歴を消してるのならもしかしてAVとか見て自己処理してるかもですね!!

• 1月9日
  • みりんこ

みりんこ

気にしすぎなんですね…😖浮気の気配は今のところないので私も何もせず現状維持でいくことにします!自己処理してるんでしょうね、AVか何かで…
    大丈夫って言っていただけて少しホッとしました。親身にコメントして頂いてありがとうございます😊

• 1月9日
ぽん(^^)こつ

うちの旦那も妊娠前から1,2ヶ月に1回でしたよ笑。
今は妊娠発覚してから致してません。
怖くてできないと旦那は言ってます。
わたしもやる気が出ないのでいいのですが😅
前の妊娠の時も1年半くらい何もありませんでした。
でもバレないように自分でやってたと言ってました笑。
全然気付かなかったし、気にもしてませんでしたが。
旦那さん、H動画とか見て自己処理してるんじゃないですか?
なら検索履歴を消してるのも不自然ではないと思います🙂

• みりんこ

みりんこ

気にもしてないっていうのが羨ましいです💦気にしすぎなのかな…
    自己処理するなら私のいる意味…とか考えてしまいます😭めっちゃマイナス思考ですよね😖

• 1月9日
  • ぽん(^^)こつ

ぽん(^^)こつ

逆に「自己処理する代わりにみりんこさんがいる」って言われたら腹立ちませんか?
    もちろん全く何もなければ「わたしの女としての魅力って…」と思ってしまいますが…。
    色々と考え様だと思いますよ😋
    根拠のない勘で行動してしまうと、後々までしこりを残すと思うのでやめた方がいいと思います。

気にもしてなかったというのは「自分でやってるんだろうなー」と思ってたので、気にしないようにしてました。
    別に嫌じゃないんですけど、気付かない方がお互いのためかなぁと思って😅
    母親の様な目線です笑笑わ

• 1月9日
  • みりんこ

みりんこ

確かに…根拠のない勘で動くのはよくないですね!我に返りました💦
    気づきたくないことはそっとしておいた方がよいですね💦
    親身にお答えしてくださって、ありがとうございます😊

• 1月9日