※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
家族・旦那

はじめてのおつかいみましたか?私は、旦那の子供好きに、脱帽しました(^…

はじめてのおつかいみましたか?
私は、旦那の子供好きに、脱帽しました(^^)
娘のお風呂アンド寝かしつけで、最初から最後まで全部みれないので、はじめてのおつかいを、なんと録画してました
そういえば、付き合ってた時から、今日、はじめてのおつかいあるよ!って嬉しそうに教えてくれてたのを、思い出しました(^。^)
私は、子供が産まれるまで、子供はどちらかといえば苦手だったので、興味なかったんですが、、、(^_^;)
今、部屋の掃除しながら、はじめてのおつかいの歌を鼻歌で歌ってます
皆さんは、旦那さんの子供好きだなーって思う時ってどんな時ですか?(^^)

コメント

ママ

旦那さんほっこりしますね☺️

私の旦那は、外出先とかで何かに並んでいるときに、お父さんとかに縦抱っこされて、後ろ向いてる赤ちゃんがじーっとこっち見てたら、話しかけたりあやしたりするところです(笑)
ディズニーランドとかで前が親子連れだと、並ぶ時の楽しみがこれみたいで、ずーっと遊んでます(笑)

(´ω`)

喧嘩したので見てないです(笑)
旦那とは再婚ですが、TVの子と自分の子を比べてきて息子のことを見下してきたので私がキレたら旦那が逆ギレしてきてTVどころではなくチャンネル変えました!😂
はじめてのおつかい私も好きで結構見てましたが、今の旦那とは一生見ないって決めました!

旦那は子供嫌いなんだと思います😥✋

あさひ

撮り忘れましたー😭
旦那が子供好きだなーと思うのは仕事から帰ってきて、ずっと抱っこしているところですかね笑σ(^_^;)

遅く帰ってきて、ベビーベッドで寝てる娘をかなり近くで眺めてる時は起こさないで!って結構本気で起こります笑

いろいろ突っ込みたいことはありますが、いろいろ協力してくれる所は感謝してます(^^)

りぃ

私の旦那は初めてのおつかいみると毎回泣いてます😂自分の子が一番ですけど街で赤ちゃんを見かけると毎回可愛いと小声で言ってたり電車とかで隣に小さい子が居ると話しかけてたり…
旦那の方が仕事で家に居る時間少ないですが、私より子供達とスキンシップ取ってるなーと感じる位ずっと子供にちょっかい出してます🌈旦那の子供好きには尊敬の眼差しです😂

こっとん様

見ましたよー!途切れ途切れですがw

うちの旦那も子ども溺愛が凄いですw
帰宅したらすぐ抱っこできるように玄関に着替え常備してます(笑)
汚れた服で抱き上げたなくないからだそうですw
玄関の近くにすぐ脱衣所があるので手洗いして着替えて飛びついてますw
娘も旦那大好きなので旦那が帰宅すると狂ったように叫んで飛びついてますw

休みの前の日は下の子と寝て夜中のミルクやオムツやってくれます
3日以上の連休がある時は敷布団に上の子旦那下の子の順に寝て下の子の夜中のミルクやおむつ、上の子の夜泣きの対応1人で全部やってくれます
おかげで私はダブルベッドで有意義に寝てます(笑)
年末年始は最高でした(笑)

お出かけのコーディネートも旦那が決めたり、娘とお揃いしたりしてます。

基本子ども好きなので私達に子どもが出来る前は甥っ子溺愛してました。
甥っ子が新生児の時から沐浴やオムツ替えとかもしてたみたいで、私が初出産後オムツの捨て方などは旦那に教えてもらいましたw
子ども好きな旦那で良かったです!