※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ♡'
ココロ・悩み

妊娠中のアルバイト女性が、体調管理や仕事について相談。通勤や食事に気を付けつつ、流産の不安も抱えている。赤ちゃんの健康を祈る。

おはよございます😃☀️

3連勤で体をちゃんと休めて良かったっていう事で、
今日からまたまた仕事です😅
今の会社は、
正社員ではなくアルバイトって感じです。
現在妊娠中、
残業するのをやめることにします。
毎日普通に過ごして、
体をあんまり無理しない程度にしてます🏃‍♀️💨
まずそこからかな〜?
朝、昼と夜もちゃんと食べれるようにしてます。
通勤中に体を冷やさないように気をつけてます。

あとは仕事です気をつけちゃいけないことあれば教えてください…
通勤中の注意とかも教えてください!

2回流産して毎日不安です。
また繰り返すのこわい。
っていう気持ちです。

次の診察に赤ちゃんを確認できて、
心拍確認できるといいな〜✨♡
そして、
安定期も入って、
出産もするといいな〜

コメント

初期の流産は染色体異常など赤ちゃんに原因ある事が多いのでどうしようもないことが多いです💦

お母さんが気を付ける事は、薬を飲まない!添加物を食べない!体を冷やさない!ムリをしない!ストレスをためない!毎日笑顔で過ごせる環境を家族みんなで作る!などですかね(*´ω`*)

私は1度死産を経験しました💦
自分にできる事と思いまずは体調を整えるために鍼灸治療を続けています!!もともと頭痛持ちで仕事も休めず薬を乱用してた事もあり鍼灸治療始めました!それからは薬も飲まずに生活できてます\(^^)/

あとは会社に妊娠を伝えて、体調悪いときなど早めにあがれたり、休める環境だと精神的にも楽になると思いますよ(*´ω`*)