※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
ココロ・悩み

気持ちに余裕がなく、産後イライラしやすい女性が、ひとりの時間を欲しがっています。夫のやり方に不満を感じ、疲れて食欲もなくなっています。結婚に疑問を感じており、他のパパさんに羨望の念を抱いています。

気持ちに余裕がありません。
産後イライラしやすくなりました。
どうでもいい事でも引っ掛かります。

ひとりの時間がほしい。

男は言わなきゃ動かない。
動くのはいいが、やり方が雑。
やり直す位なら、最初から自分でやった方がいい。
夕飯、寝かしつけしてる間に
簡単な物でいいから作ってよ。
結局2人して夕飯食べず。
(疲れて作る気力がなかったのと、イライラして食欲なくなった)
はぁー。なんで結婚したんだろ。
何も言わなくても動いてくれる
パパさんが羨ましいです😂

コメント

まつこ

うちもです(>人<;)
言わなきゃやらない!
言ってもやらない!
お前は赤ちゃんか!
と思いながらイライラ、、、
何も言わなくても動いてくれる人なかなかいないと思います😭

  • あんまん

    あんまん

    共感していただけて、うれしいです😂
    男って本当赤ちゃんですよね!
    むしろ赤ちゃんの方が偉いかも?笑
    いちいち言わないと動かないことに
    疲れました。

    • 1月8日
みずたま

わかります!!
うちも言わないと動かない、動くにもこれだけ見てからとか(* ̄□ ̄*;
休みの日に頼むと、休日ぐらい休ませて!
と言ってきますが、じゃあ、私はいつ休んだらいいの?!と1人腹を立ててます(。-_-。)

  • あんまん

    あんまん

    共感していただけて、うれしいです😂
    雨戸を開けるだけで時間かかって、イライラします!
    さっさとやれよ👊😠と思います。

    休日ぐらい休ませて?
    はぁ?と思いますよね。
    こっちは365日休みなんか無いって話です!

    • 1月8日
deleted user

ものすごく分かります>_<
うちも全く同じです!!!!

しかも頼んだら頼んだで嫌な顔するんですよね(´д`)私の邪魔しなきゃそれでいいやって…期待も何もしなくなりました。
男って本当自分勝手>_<

ちなみに私は産後1年2ヶ月たってますが、今も順調に毎日イライラしてます(笑)
このまま一生イライラするんだろうなと頭が痛いです(´д`)

  • あんまん

    あんまん

    共感していただけて、うれしいです😂
    嫌な顔するなら、出ていけ!2度と帰ってくるな!と言っちゃいそうです😂⚡
    期待するだけ損なのですかね(´;ω;`)

    • 1月8日
miiii

言わないでも動いてくれる男性なんてもはや天然記念物並に中々いないでしょうね。。😭(笑)

気持ちすっごくわかりますし、うちも全く同じです!
イライラしすぎて毎日頭痛してました💔

あまりにもイライラしすぎて相手にイライラをぶつけまくっていたら、夫婦仲が悪化しすぎてお互いノイローゼみたいになってしまい、なによりもこの状態は子供に良くないなと思ったので😢頼んでイライラするくらいだったら自分でやっちゃったほうが早いしイライラもマシになるな!って気づいてからはもはやほとんどなにも頼まなくなりました。(笑)

  • あんまん

    あんまん

    共感していただけて、うれしいです😂
    ほんと!自ら行動する旦那って、天然記念物ですね✨

    ノイローゼみたいになってしまったんですね。
    うちは旦那あまり怒らない性格ですがいつ爆発するか分からないです😵
    夫婦仲が悪くなったら、子供にも悪影響ですよね。
    子供の前では喧嘩してはいけないと
    自分に言い聞かせていますが、私が我慢出来ず言葉が汚くなり、行動にも出てしまうので、毎日反省してます。
    子供は見たり聞いたりしていますからね(´;ω;`)

    • 1月8日
わっくんママ

超わかります。
旦那の存在って、何?イライラさせられて仕事増やされて……。っていつも思います笑笑

本当、男って視野狭いですよね。

  • あんまん

    あんまん

    共感ありがとうございます😂
    もうしんどくなって、吐き出させていただきました。
    子供と遊んでくれたりして感謝しています!
    ですが片手にスマホ。携帯ゲームばかり。そんなにゲーム好きなら、ゲームと結婚すればよかったのにと思います😔
    布団敷くのさえ雑だし、もうなんなんですかね😂
    私がなんでイライラしているのか分かろうとしないし、性格だから~と言われます。

    • 1月9日
  • わっくんママ

    わっくんママ

    おはようございます。
    うちは旦那に産後クライシスになってるから余計イラつくってハッキリ言いました笑笑
    毎日離婚したくなるって言ったら顔がこわばって妙に納得してました笑笑

    • 1月9日