※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

旦那のことで、愚痴りたくて。旦那は横になると言って別の部屋にいて、…

旦那のことで、愚痴りたくて。

旦那は横になると言って別の部屋にいて、
ご飯の時間だったから部屋に呼びに行ったら
布団から携帯が出て触れなくても画面が見れる状態で
誰かと電話してるのが見えてたまにゲームする時男友達と電話してることあったからその人だと思ってみたら女だった。
明らからに名前からして女で、イヤホンして放置状態で寝てて、前から怪しいとは思ってたけどその事について起きた時にあれは誰なんか聞いてみると「え、何のこと?」って。
繋げたまま寝て電話しよったやんって言っても「電話とかしてないし」って言われて、前からなんかあれば知らんとか言うて知らんぷり、とぼけて呆れて「ももええわ」言うたら「は?」とか
まじで意味がわからん。口もききたくない。目も合わせたくない。別空間におりたいけどお義母さんたちいるし1人になれるとこない。
しよることがカレカノみたいで普通に用事あって電話するだけならすぐにきるだろうし、繋げたまま寝れるってことは
だいぶ前からそゆ関係やったんだろかって思うし。
どう思いますか?私の心狭くて言よることおかしいんかな。

コメント

クローバー☆

繋げたまま寝るのは頻繁に電話してると思います。
妹が彼氏出来るといつもそう、付き合う前もいつもそうなので。
子供2人いて横になるって育児手伝わず逃げて女と電話なんて頭きて当たり前ですね。
女も電話切っていない状態ですか??
私も同居なのでお気持ちわかりますよ。
基本、義母は旦那さんの味方だと思うので。
冷静になれないと思いますがなるべく落ち着いてくださいね。
次からそういうのがあれば写メを撮るなどして逃げられないようにしましょう!

• ペンペン

ペンペン

だいぶ前からすぐに部屋に行きたがって何しに行くん?って聞いても充電するとかどこでもできるのに、しかも、部屋で1人なのにイヤホンすること自体おかしいって思いますよね😅
    ほんとに最低だと思います😣
    切ってなかったです!思いっきり言ってやればよかった😂
    そうですね、ちゃんと証拠撮っておかないといざという時なにも言えなくなりますよね😭

• 1月9日
  • クローバー☆

クローバー☆

相手が寝てても電話切らないって相当ですよね🌀
    女も旦那さんも腹立つわ!!
    イヤホンでコソコソ気持ち悪いです。
    多分、頻繁に電話してると思うのでまたすぐ電話しますよ・・・
    旦那さんは寝てないかも知れないですが💦
    子供がさー!とか言って部屋に入って邪魔しましょ!
    あれ?何してるのー?とか体調悪いーとか!
    証拠大事ですよ!義母も証拠見せられたら息子かばいたくても何も言えないですからね!!
    妊娠中に辛いと思うし無理かも知れませんがなるべくストレス溜めないでくださいね。゚(っ´;ω;`c)゚。
    話しならいくらでも聞きますよ✨
    負けないでくださいね!

• 1月9日
  • ペンペン

ペンペン

めちゃ腹立ってます😡
    でも赤ちゃんに悪いと思って喧嘩になること分かってるからなにも言えないまま…
    電話だけじゃなくて普通に仕事休みの日でも外出頻繁にしてるので、会ったりもしてるかもしれないです😢
    よく携帯切らないまま寝落ちしてることあるのでそれを狙ってLINEとか覗けたらとは思ってるけどバレたら終わりですよね💦
    邪魔しに行きます笑笑
    そうですよね!見たからには徹底的に調べて証拠集めて問い詰めてやる👻
    ストレス発散してなんとか頑張ります😣
    話聞いてくれる人いてほんとに良かったです!

• 1月9日
  • クローバー☆

クローバー☆

妊娠中は、なるべく喧嘩したくないですよね💦
    上のお子さんもいるし・・・
    仕事休みも頻繁に外出!?それはどこにいってるかわからない感じなんですか??妊婦としては不安になりますよね😣😣😣
    バレたらというかペンペンさんが優しいから旦那さんからしたら大丈夫って思ってるのかな?って少し思いました😭
    妊婦だし旦那さんは必要ですし・・・
    本当、旦那さんが女と会ってるんじゃなく電話相手も仕事関連とかであるといいですよね。゚(っ´;ω;`c)゚。

• 1月9日