※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

排卵日の伸びおりが増えたのは、えっちの影響かもしれません。排卵検査薬は陰性で、おりものも変化があるようです。排卵日に関係している可能性があります。

排卵日の伸びおりのようなものって、えっちの後にも出ますか??
6日の夕方お風呂に入った時、すこし伸びおりが出てる感じでした。
そして、その日の夜というか、7日の深夜3時過ぎごろにえっちしました。
7日の夕方お風呂に入ると、めちゃくちゃ大量に伸びおりが出てました。
なので、寝る前に排卵検査薬を使ってみたところ陰性でした😱
それから今日は伸びおり出なくなってました😱
これはえっちしたのが影響して伸びおりのようなものが出ただけでしょうか??
排卵検査薬も初めて使うのであまりわからず、生理不順なのでおりものが唯一のサインだったのですが、おりものもわからなくなってしまいました😱😱

コメント

mama3

おりものについては個人差あるので分かりかねますが、
排卵検査薬は何日前から使ってますか?前回の生理がいつからとか、生理不順といっても、何日から何日位という情報も無いので何とも言えませんが、大体の予測より少し前から排卵検査薬は毎日使いますよ!

私はのびおりが排卵付近で出たり出なかったりです。
25から28日くらいの周期なのでD9かD10くらいから排卵検査薬を使い始めます。

お子さん居て難しいとは思いますが、基礎体温付けると分かりやすいかもしれませんね!

  • まひろ

    まひろ

    回答ありがとうございます✨
    排卵検査薬は昨日の7日に初めて使いました!今日は伸びおりが出なかったのでたまたまえっちした影響で出たのかな?と思い検査薬しませんでした!
    生理は28〜44日と本当にバラバラなんです💦💦
    D9とD10はどういうことでしょうか😭?
    基礎体温測るべきですよね😱
    まだ夜泣きがあって測っていませんでした😱

    • 1月8日
  • mama3

    mama3


    D9は前回の生理開始から9日目という事です。

    排卵検査薬は毎日使わないと、陽性反応を逃してしまいますよ!
    生理が安定していないとその分、使う本数も増えるので安い海外製の物が良いかも知れませんね!

    私は排卵日付近にのびおりが出る時はエッチしてもしなくても出ます(^_^;)
    排卵日付近でものびおりが出ない時はエッチしても出ないです💦
    おりものは本当に個人差あるみたいですし、私自身前はのびおり出ていたのに最近は出ないので、あまり気にしてないです。

    基礎体温はうちも未だに夜泣きしますが、付けててやっぱり少しガタガタしてますが、低温期と高温期位は大体分かるので付けないよりはつけた方が良さそうですね(^_^;)

    • 1月8日