コメント
ままり
今気付いたからこれからじゃないですか?
子どもの人生もあなたの人生もまだこの先長いですよ。
上の子にもし記憶が残っても今なら下の子に最低な男の子記憶は残らない。
3歳までなら忘れるだろうし、むしろ今気がつけて良かったと思いますよ!
ままさん
え!大丈夫ですか!?!?
ママさんも、お子さんも…
原因がなんであろうと手をあげるのはありえません!!!
そんな男、最低です!!!
人様の旦那様にすみません。。
-
R♡Mママ
ありがとうございます。
私はともかく、子どもを傷つけてしまったことがショックで。
そんなやつが人の気持ちがわかる人間になってほしいとか、笑います。- 1月9日
mayumi
顔殴ったんですか?大丈夫ですか?
-
R♡Mママ
顔ではないけど頭と肩をうしろに押す感じです。
謝れないのも神経疑うけど何もなかったかのように普通に話かけてくるのには心底びっくりです。
同じレベルの人間にはなりたくないですね。- 1月9日
R♡Mママ
そうですね。
出来れば上の子の記憶にも残らずでいてほしいです。。