※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー❤
家族・旦那

旦那のことです。小さいことですぐ喧嘩になりほんとに嫌になります。私…

旦那のことです。小さいことですぐ喧嘩になりほんとに嫌になります。私自身旦那のすることにいちいち腹が立ちます。子供の面倒を見ることに対しても俺面倒みましたよオーラ半端じゃないし。子供の面倒見るのは二人の子供なんだから当たり前だと私は思っています。私はご飯作り片付けなどしてるからその間にお風呂でもしてくれたら早く子供寝かせれると思って頼んでもカラ返事。ゲームばっかりでなかなか動かずそれにまたイライラします。家族の時間より友達と遊ぶの優先で、平日は子供と私二人きりなんで休みのときは家族時間作りたいと思ってますが旦那はそんなこと考えてないようです。私の器が小さいんですかね?ゲームばっかり。友達と遊ぶばっかり。子供と私は必要ないように思えてきます。あれしてくれる?と頼むと嫌そうにしたりやってあげました感がほんとに嫌で喧嘩なります。離婚まで考えてしまって。この状況どうしたらいいのかわかりません。私が我慢していくしかないのですか?いいアドバイスありませんか?家出したい気持ちでいっぱいです。

コメント

mama*

さすがに非協力的すぎますね😣
お疲れ様です。
うちも休みの日は友達と遊びいきます…。お風呂もみんなで入ろーとか言って結局中で子どもの世話するのは私。一緒に入る意味‼︎って思います。
でも先日義母が話しを聞いてくれて味方してくれたら良い方向に転びました!親族に頼れたらそれも有りかと思います。お子さんの為にも😌

mimi

わーー😭💦気持ちわかります!!うちと一緒です!!本当にそれです!2人の子どもなんだからお前も手伝って当然なのに、少し手伝ったからってうちの旦那もドヤ顔半端ないです!マヂむかつきますよね💢ケータイゲームのパワプロばっかりやってて、まーーぢ腹立ちます。私が家事するあいだ、8キロの娘の抱っこをしてもらったら、あー肩痛い、腰痛い、はぁーーー重たかったー😵💡とブツブツ、、💢💥こっちは毎日抱っこしてるんだよ!って感じだし、なんなら片手で抱きながら家事してるんだよ💢って、旦那の愚痴聞いてめっちゃ腹立ちました。良いアドバイスとか上手くできませんが、みにーさんだけじゃないので元気出してくださいね😭💦💓💓💓

しのぶん

それは、腹立つーー😠
我慢することないですよ。
一度離れて暮らしてみたらどうですか??

うりうりお

旦那に意識が向きすぎだと思います。自分の生活を整えることだけ考えて過ごしてください。あまり気にしてムカつきすぎると、変な話、相手に似てくるところが出てきます。ひたすら文句愚痴を言っても相手は何も変わりませんので、旦那がこうなりたいと思えるくらい自分を高めるしかないです🤚夫婦は鏡ですからね。それでもひたすら突っかかってくるとか、喧嘩を向こうからばかり仕掛けてくるようなら離れた方がいいですね。

MAMA

非協力的な旦那を持っているので思わずコメントしたくなりました…(笑)

絶賛家出中です!
小さなケンカが原因で出て行けと言われたのでさきほど、子ども連れて家出しました。
帰りたくないと思うほどですが…やはり親には止められています。
でもやはり…帰りたくはないです!!!

@@@

はーい🙋同じく携帯ばっかり!
本人は、やってるつもりみたいですw
私は、子どもに言わせてます!
パパに遊ぼうって言っておいでとか
お風呂入っておいでーなどとw