※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たぶん産後クライシスなのですが、旦那が鬱陶しくて仕方ありません。お…

たぶん産後クライシスなのですが、旦那が鬱陶しくて仕方ありません。

お金にだらしない、時間にルーズ、自分の都合が悪くなると無視、怒る、家出、逃げる、話し合いができない
仕事以外は寝てばかり、育児も頼まなきゃなにもしない

いるとイライラするので、別居したいくらいです
お金さえくれればあとはどうでもいい

産後旦那の事がここまで嫌になっても
しばらくしたら落ち着いて元通りになるものでしょうか?



コメント

deleted user

産後じゃなくてもイライラしてしまうことばかりだと思います😓💦

旦那さんが変わらない限り難しいと思います😩💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり産後じゃなくてもイライラする内容ですよね😔産後クライシスならまだ望みがあるかなーと思いましたが、無理そうですね😓ありがとうございました。

    • 1月8日