※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

一昨日からインフルエンザになり、やっと熱も下がったところです。息子…

一昨日からインフルエンザになり、やっと熱も下がったところです。息子に移らないかとヒヤヒヤ、インフルでも授乳はあるし身体も重くまだまだゆっくりしたいところ(T_T)そんな中、明日は私の誕生日。悲しいけど、うちでゆっくり過ごそうと思っていました。そしてさっき、旦那のLINEが鳴ったので見てみると義母から「明日誕生日だよね!ケーキ買って持っていくから!サプライズがいいと思うから言わないでね😍」と。

は??そんな迷惑なサプライズいらないんですけど😭😭😭お風呂入ってない悲惨な格好だし、まだ身体だるいのになんで気を使わなきゃいけない??そして病み上がりにケーキって、、😞ゆっくり休ませてください、、。ちなみに、義母にもインフルになったことは伝えてます。

コメント

おつかれさまです(@_@)💦
ほんとにそんなサプライズいらないですね。インフルってそんな数日で劇的によくならないのに。迷惑だってわからせるために、ダルダルの格好でいいんじゃないですかね(笑)

ちゃきんこ

うわー、、、😂😂

せめてインフルが完治してから
そのサプライズしてくださいー!!笑

今は来られたくないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
何故分からないんだ、、、(笑)