※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
家族・旦那

最近お義父さんがFacebookを始めたらしく、よく色んな写真を撮るように…

最近お義父さんがFacebookを始めたらしく、よく色んな写真を撮るようになりました。
義父以外の義家族、旦那はFacebookをしていません。私はしています。
私は子ども達の顔がはっきり分かる物は掲載しないようにしています。
実両親にも、うちの子達の写真はSNSに載せないように言ってあります。

「友達」ではありませんが、義父のページを見に行ってみたら、がっつり息子の顔がわかる写真を載せていました…。

しかし昨日、Facebookに載せる用の写真を撮っていた義父に、
旦那が「うちの子どもの顔がわかるのはやめてくれ」と言ったら
「載せない載せない」と…

え、載せてますよね…?

旦那に義父のページ見せて怒ってもらう事は可能ですが、必要以上に怒りそうで…
ただでさえ普段から義父はよく怒られてるのに…(笑

うーん(^^;

コメント

可愛くて仕方なくてみんなに見てほしいんでしょうね(^_^)

せめて友達限定にしてほしいですね。今後運動会などで他の子が写り込んだらトラブルになる可能性もありますし、旦那さんから言ってもらったほうがいいと思います!!

• ima

ima

ですよね~…😅
    たぶん、うっかりで載せてしまったのかと思うのですが…何とか自分で気付いて消してくれないかな…(笑

• 1月8日

退会ユーザー

お義父さんと友達になって、imaさんが、あえて息子さんの顔だけスタンプで消してる家族写真かなんかをアップして気づいてもらうとか…あからさま過ぎますかね(^_^;)

• 1月8日
  • ima

ima

そうですねぇ~😅
    ちょっと考えてみます💨💡

• 1月8日
おん

ちょうど今その事考えてました
私がインスタばかりなので久しぶりに母のFacebook見てたら私の大きなお腹が載ってるの見て、おい!ってなってたとこです😣
しかも全体にしてるのでイイね押されてる分広まってますからねー
ちなみに私は色々と配慮して妊娠してる事SNSには一切言ってません。
出産したってことだけ軽く載せるつもりでいたので、友達にバラされかけて冷や冷やしてます😡😡
私の母に子供が産まれたら釘刺すつもりです‼︎
母親の私が載せるならまだしも…友人限定に出来るけど、何も考えなしで顔載せられたら舞い上がってるにしても嫌です。すぐ消させます😅

• ima

ima

やっぱりそうですよね~…
    お義父さん、普段から家族によく怒られてるので怒られる事から何とか回避出来ないものかと思ってて😅

でも旦那に言ってもらった方がいいですよね💧

• 1月8日
  • おん

おん

今の世の中何があるかわからないから載せるなとは言わないけど顔隠して載せてほしいという理由をちゃんと伝えた方が良いと思います😓
    旦那さんにやんわりと😣‼︎

• 1月8日
  • ima

ima

やんわりが出来ない人なんですよ~…(笑
    でも伝えてもらいます💨

• 1月8日